アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月13日

イギリス・コーストパスを歩く!Devon州SalcombeからHope Coveへ。 エメラルドグリーンの海を見ながらの遊歩道。

美しすぎる!エメラルドグリーンの海でマリーンスポーツを楽しむ優雅なリゾート地。
Devon州にある Salcombeの町からハイキングを開始しました。

DSCN9886 salcombe beach.JPG

Salcombeは、ビーチが潮が満ちるとビーチが断絶され行き来できなくなるので、このような車輪つき移動桟橋からボートにのって、ビーチを移動します。沖縄の水牛車っぽい、、、。

IMG_20200801_170237.jpg


East Soreを通ってHope Coveへ向かいます。

Inkedswcp-map-th salcomb.gif


このコースは、ナショナルトラストが管理している部分が多く、遊歩道のように歩きやすいです。海岸線ギリギリを安全に 歩けます!
全行程約15q位でしょうか。6時間位かかりました。

IMG_20200801_154344.jpg


黄色い花はgorseです。ピンク色はheathです。
夏から秋にかけて、よくコーストパスに咲いてます。うっかり触れるとトゲが本気で痛い!!

DSCN0178.JPG


East Sore 辺りの海の逆側は広大な農地。
この丸いのはHayと呼ばれていて家畜用の餌になります。玉乗りしたくなりますよね。

IMG_20200808_163403.jpg



到着地の Hope Coveも人気のリゾート地。
Lobster Pod Bistro というおしゃれなレストランがありました。
Lobster食べたかったな。

初心者向けの遊歩道コースで甘く見ていましたが、快晴だったので太陽に照り付けられ、かなり脱水状態になり最後はヘトヘトになってしまいました。
夏は飲み物をたくさん持参しないとダメですね!
備え、大切です


保冷能力は一般的な樹脂製クーラーボックスの”42倍”KRクールBOX







<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
watervoleさんの画像
watervole
イギリスに2005年から在住しています。 お金がかからない趣味、それは自然観察! 野鳥、ウサギやリスの小動物を毎日愛でつつ、イギリスで外国人として暮らすストレスを癒してます。 主に、ウォーキングのお話をさせていただきます。
プロフィール
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。