アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月03日

百年先も輝き続ける赤ちゃんの名前



【百年先も輝き続ける赤ちゃんの名前】

こんにちは ☆C☆です。

あなたは、ご自分の名前がお好きですか?

私は、どちらかというと

いえいえ、本当に好きではありません。

父親がせっかくいろいろ考えてつけてくれた名前ですが、

昭和の匂いどころか

大正だったとしても
明治だったとしても

きっと・・・100年前だったとしても

古臭くてダサい名前です。

ただ、姓名判断では
かなり運勢の強い名前で
50代後半からますます強くなるといわれていますグッド(上向き矢印)

後半まではもう少しるんるん
どんな半生になるのか楽しみです。

それにしても、小学校高学年から始まって
今でも名前をいう時の恥ずかしさは
変わりませんバッド(下向き矢印)


みんなかわいい名前だったり

きれいで賢そうな名前だったり

女性らしい名前だったり

とてもうらやましいですぴかぴか(新しい)

だから、自分の子供にはその時代の人気の名前を付けました。
子供たちは名前を気に入ってくれていてうれしいです黒ハート


私の父親は、自分の思い出の地名から一文字とって
私の名前にしました。
想いは分からなくもないのですけど
当の私は名前コンプレックスですもうやだ〜(悲しい顔)

名前は親が、初めて子供に強制することだ・・みたいな言葉がありますけど

本当にそうです。

私は名前を変えられるなら今からでも変えたいです。

とはいえ、運勢がいいので
それを考えると躊躇しますね・・・たらーっ(汗)

いずれにしても、名前を誇れるっていいですよね。

あなたは生まれた赤ちゃん
またはこれから生まれてくる赤ちゃんの名前を決める際に
どんなことを参考にしますか?

何を根拠に響きを決めますか?

またどのように漢字を選びますか?

画数だけで決めていませんか?

プロに依頼すると

相場は3万円以上だそうですね。

実は

千年以上前から伝わる名づけの正しい方法があるって
ご存知ですか?

それらをまとめ分かりやすく解説しているものがあります。







市販の本に書かれていない重要なことも書かれています。

親御さんにとって、
また赤ちゃんにとって

最高の名前にたどり着く道標になることでしょうぴかぴか(新しい)

http://www.infotop.jp/click.php?aid=306446&iid=65524





人気ブログランキングへ
プロフィール
いしぐろ しぃさんの画像
いしぐろ しぃ
サイト運営者の しぃです。 健康管理士として得た知識、さらに外科医の秘書時代に習得した知識を発信するサイトです。☆年齢を理由にあきらめてはならないこと。それは楽しく生きる事。☆楽しくなれるチャンスを見つけては行動にうつしたい!!それには美と健康が最重要☆ 環境科学博士の夫は軽度ADHD。日々驚く出来事がことが多くてオモシロいです。そんな私の知識がみなさんのお役に立てれば幸いに存じます。
プロフィール
ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。