アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月08日

「横向き寝」がイイネ!






ごきげんよう!
☆C☆ (しぃ)です。

実は私、寝つきが悪くて

寝たとしても猫と一緒に寝ているので
猫が動くと目が覚めてしまうんですバッド(下向き矢印)

子育て中は、いつも思っていました。
一本立てで眠りたーい!って。

やっと育児も終えたけど
今度は猫が。。。

最近は猫も老いてきたせいか
甘えっ子というか
我がままになって
女王様のような態度ですどんっ(衝撃)

時には枕を占領されていたりします。

女王の座を奪われるものかと
私も大人げなくムキになってしまいます。

でも、カワイイんですね。
猫って。

カワイくても枕は
猫には使わせたくないですよね〜

そうそう!
今は枕も進化していますねー(長音記号1)

横向き寝まくら「YOKONE Classic(ヨコネ クラシック)」


横向きように開発されている優れもの!

横向きなら
肩・腰・頭にかかる負担を軽減できるそうです。

そして不眠はもちろん
肩こりや腰痛、いびきまで改善できるんですねひらめき


仰向けがいいのかと思っていましたけど
さっそく今夜から横向き寝にします。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4717445
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ
プロフィール
いしぐろ しぃさんの画像
いしぐろ しぃ
サイト運営者の しぃです。 健康管理士として得た知識、さらに外科医の秘書時代に習得した知識を発信するサイトです。☆年齢を理由にあきらめてはならないこと。それは楽しく生きる事。☆楽しくなれるチャンスを見つけては行動にうつしたい!!それには美と健康が最重要☆ 環境科学博士の夫は軽度ADHD。日々驚く出来事がことが多くてオモシロいです。そんな私の知識がみなさんのお役に立てれば幸いに存じます。
プロフィール
ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。