アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月27日

愛妻の日






こんにちは。
☆C☆ です。

年が明けたと思ったら、もう1月最後の週末ですね。
バレンタインデーやホワイトデーもあっと言う間ですね。

私はバレンタインデーって
男性に気を使わせる日なので
本当はなければ良いって思っています。

男性側からしても、
数千円のチョコレートをもらうより
吉野家の牛丼の方がよっぽど嬉しいのではないでしょうか?


私も、お返しのホワイトデープレゼントは、
キャンディやマシュマロ、クッキーよりも
高級ブランドバッグの方が絶対に嬉しいです!

「ギャップあり過ぎ!」と聞こえてきそう。

さて、世の殿方!
次の火曜日は何の日かご存知ですか?

1月31日

こじ付けると、なんと”愛妻” となります。

そうです!
1月31日は

1(アイ)31(サイ)

ジャーンexclamation×2
「愛妻の日」なのです♡


上司や取引先への機嫌取りはするのに
奥様のご機嫌伺いはなぜしないの?

少し早いけど、週末は さりげなく
お花なんて贈ってみては?

小さな花束をもらったら
日頃不満を抱えている
奥様もきっと
喜んでくれますよ。

花なんて何を買っていいのか分からない
という殿方さん

お店に行って目的と予算を言えば
綺麗にアレンジしてくれますから
ご安心をー(長音記号2)

私のオススメは

たぶんお店でも勧められますけど。。。

ダーズンローズ

12本のバラの花束です。
1本ずつ意味があり

感謝 誠実 幸福 信頼 希望 愛情

情熱 真実 尊敬 光栄 努力 永遠


愛する女性にこの花束を贈り
愛を誓う
女性はその中の一本を男性の
胸に挿し、愛を受け入れる

そんな素敵なエピソードがあります。


rose.jpg

バレンタインデーやホワイトデーは
製菓業界に踊らされ

愛妻の日には
生花業界に踊らされますが


それで夫婦仲良くなれるなら
ちょっと踊らされてみるのもいいかもしれませんねるんるんかわいい



揺れるハート夫婦仲良く黒ハート

素敵な週末を


hinamaturi.jpg

この記事へのコメント
コメントありがとうございます。

アンドさんもご存知だったんですね。
きっと奥様を大切にされているのでしょうね♡

愛妻の日はおそらく随分前からあったのでしょうね。
生花業界の商戦でしょうか(笑)

応援ありがとうございます。
Posted by at 2017年02月05日 12:33
初めてコメントさせて頂きました。

「愛妻の日」、知りませんでした。

ちょうど、アンドさんのメルマガでも同じ話題が出てて、
そこで初めて知りました。

もしかして、今年から始まった記念日じゃないですよね?

なにか理由があれば、パートナーに対して、
優しい気持ちになれるかもしれませんね?

ブログ、応援しています!
Posted by J2 at 2017年02月04日 02:17
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4678047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

人気ブログランキングへ
プロフィール
いしぐろ しぃさんの画像
いしぐろ しぃ
サイト運営者の しぃです。 健康管理士として得た知識、さらに外科医の秘書時代に習得した知識を発信するサイトです。☆年齢を理由にあきらめてはならないこと。それは楽しく生きる事。☆楽しくなれるチャンスを見つけては行動にうつしたい!!それには美と健康が最重要☆ 環境科学博士の夫は軽度ADHD。日々驚く出来事がことが多くてオモシロいです。そんな私の知識がみなさんのお役に立てれば幸いに存じます。
プロフィール
ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。