アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
介護(3)
月別アーカイブ
プロフィール
BREAKWINGさんの画像
BREAKWING
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年06月10日

ブログ始めました

始めましてBREAKWINGことWINGと申します。
今は介護士5年程をしています。

足が悪いのでなかなか良い介護が出来てるかわかりませんがこれから介護であった話や趣味で始めたハンドメイド作品等を紹介出来たらいいなと思っています。

始めたばかりでわからない事が多いですが少しずつ更新していきたいと思います。

それでは紹介も終わったところでちょっと介護経験から言いますと足が悪いのですべて派遣ですが老健とグループと特養の経験があります。
老健や特養は時間の進みが早くいつの間にか1日が終わっている事が多いですね。
グループホームは夜勤もやっていましたが料理や散歩等 日常がゆっくり進む感じします。
介護度もまちまちで対応が難しい方が度々いますね。
1日の間で好かれたり嫌われたりと不思議な時間が流れています。
今日から新しい所(特養)なので何があるか楽しみです。
下らない文章ですが興味がありましたらまたご覧下さい(*´∀`)♪

ネットで買い物するならcolleee
posted by BREAKWING at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 介護
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8876580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。