アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月26日

★大阪★LeBRESSO(レブレッソ)

今日の朝ごはんは大阪、鶴橋で買ったレブレッソの食パンをいただきました

17-03-26-11-34-01-038_deco.jpg


鶴橋駅から歩いて5分くらいの所にある、いろんな食パンを売っているお店です


前に、TVで紹介されてるのも見かけた、今大阪でとっても人気のパン屋さんです


鶴橋店には、店内に小さめのカフェも併設されていて、その場でおいしいコーヒーと一緒にいただけるそう

カフェでは毎日、日替わりで4酒買ってきたのトーストが用意されてるようです

ちょっとひと休みがてらおやつにいいかもしれませんね


大阪梅田のグランフロントにもお店が入っているので、そちらのほうが気軽に買いにいけるかもしれませんね


今日は、お店で一緒に買ったハニーバター(国産ハチミツ×北海道バター)も一緒にいただきました

17-03-26-11-31-37-814_deco.jpg



サクサクで軽めの食べ心地。

甘い食パンです


甘めのジャムやフルーツ(バナナとか)のせたら相性良さそうな感じです


美味しかった、ご馳走さまでした


LebRESSO→lebresso.com/




大阪ランキング
posted by breadandtea at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | パン

★京都★祇園ボロニヤ

今日の朝ごはんは、京都東山の老舗パン屋さんである祇園ボロニヤのチーズパンです


祇園ボロニヤはデニッシュパンがとっても有名なお店なのですが、今日は少し気分をかえてチーズパンをいただきます

17-03-25-13-00-17-533_deco.jpg


少し温めて食べると、さすがデニッシュ推しのお店だけあって、まわりはフワッとしていてチーズパンにしては少し甘め。

そして、チーズが真ん中にたっぷり入っていてびっくり

パンの底までクリーミーなチーズがばっちり入ってます

こちらひとつで、思ったより結構ボリュームありました

美味しかったぁ、ご馳走さまでした


デニッシュももちろん美味しいけど、たまには他のもの試してみるのも良いですね

祇園ボロニヤ→http://boloniya1979.com/




京都ランキング
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。