アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

M.Y
毎日の〜んびりしてます。意味のないことばかりかもしれませんがよろしくです。 (*^_^*)
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ

B−POWER

株式会社益城電池


伝説のエンジンオイル


スナップオン


オートウェイ

 
バイクブロス


液晶王国


GT-C

Goo net



ETC








激メール


デジマーケット


サイトミックス




FC2ブログ


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年08月28日
人探しです〜・・・・・。
最近更新してませんでした〜((+_+))

ずぅ〜とこの人物を探してます。

心当たりある方はよろしくおねがいします。




Posted by M.Y at 00:49 | 日常 | この記事のURL
2012年05月24日
さぼりがちですが。・・・
過ぎた話ですが・・・・。

ゴールデンウィークは久々に長崎にいってきました!

墓参りとの〜んびり釣りでもしようかといったのですが・・・

仕事の手伝いに借り出されました〜落ち込み

帰る日に釣りをしたのですが・・・・・。


大漁でした〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

これでも釣った一部です。近所におすそ分けして、残った分です。

福岡帰って、お店などにくばりました〜笑顔

Posted by M.Y at 01:04 | 釣り | この記事のURL
2012年03月15日
トッポBJ エンジン 2
忙しくて更新してませんでした。落ち込み
下ろしたエンジンです。

トッポの続きです。。

載せるエンジンです。いろいろ組み替えないといけませんでした〜


ATミッションです。


ついでにタイミングベルトも交換!
この状態だと楽ですね!(o ̄∇ ̄o)♪


あとはミッションとつなげて、外したときと逆の順番でくみつけしま〜す。

エンジンも無事ボトつきもなく、完了!

今月はもう一台エンジン積み替え予定・・・。

Posted by M.Y at 23:46 | 自動車 | この記事のURL
2012年02月23日
トッポBJ エンジン
トッポBJのエンジンの積替えが入ってきました〜!

一発死んだ状態で、ぼとついています。

大半はダイレクトイグニッションがダメになってる可能性が多いのですが、
バルブがダメになってるみたいです。圧縮がありませんでした。



今日はとりあえずエンジンおろすとこで終了!

明日は組み替えて積めるといいな〜笑顔














Posted by M.Y at 23:39 | 自動車 | この記事のURL
2012年02月18日
ホンダ フィットの・・・。
今日、頼まれてフィットのハブボルトの交換をしました〜

ってか隙間なくって、結局スピンドルごと外してからプレスで一度ハブを外して

取り付けしました〜。

大半はそんなことないけど・・・。ローター外してそのままで出来るんだけど・・・。
   







>


Posted by M.Y at 03:54 | 自動車 | この記事のURL
2012年02月12日
ロト6します?
面白いサイトを紹介しているメールがきたからコピーしました。


こんにちは
ロト当選事務局の佐藤です。

ロト6予想法と聞くと「怪しい」と思う人が多いと思います。

そう思うのが普通ですのでご安心下さい。



「ロト6で一等を100%は当選させる方法」


有名な数学者の先生が長年の知識を元にロジックを作成し

何度もバックテスト・検証を繰り返した結果完成しました。

こちら
ロト6予想法です。


無料で登録できますので是非この機会にお試し下さい。

2012年の皆様のロト6歴史が動き出します。



たまに僕は買ってます。笑顔












Posted by M.Y at 01:24 | 稼ぎ! | この記事のURL
2012年02月08日
ホンダ ライフ納車
今日は朝からバタバタで、車検2台行ってきました〜自動車

帰ってきてホンダライフの納車です。

ベルト交換、プラグ交換、エンジンオイル交換。
ブレーキ調整、タイヤ交換しました〜。

お客様は宮崎からの来店です。

今日無事、納車できました! ありがとうございます。(´・ω・`)/~~

雪が降ってるので気をつけてくださ〜い雪














Posted by M.Y at 20:11 | 自動車 | この記事のURL
2012年02月04日
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- トゥデイ!
昨日から寒いですねぇ〜  (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

寒すぎで仕事になりましぇ〜ん

懐かしい車?が入ってきたので!


ホンダ トゥディです。MTRECですよ〜自動車


MTRECとは、Multi Throttle Responsive Engine Contrel の略で、ホンダのビートやトゥディに採用されたエンジンコントロールシステム。

三気筒それぞれにスロットルバルブを設けた多連スロットルに、F1からフィードバックされた燃料噴射制御が組み合わされ、優れたアクセルレスポンスを実現する。

従来のPGM−FIはエンジン回転数と吸気負圧によって燃料噴射量を制御しているが、F1ではエンジン回転数とスロットル開度によって制御することでハイレスポンスを実現している。

MTRECには両方の燃料マップが備わっており、それを走行状況によって切り換えることで、レーシングエンジンのようなハイレスポンスと市販車の柔軟性を両立。

燃費もまぁ〜いいほうじゃないでしょうか?リッター14〜5

格安で売ろうかな〜???
内装は年式ににしては綺麗です。











Posted by M.Y at 00:47 | 自動車 | この記事のURL
2012年02月01日
原付 ジョルノ
今日は暇だったから原付の掃除と調整してました〜汗



色アセしてきました〜 塗ろうかな?笑顔

最近寒いから乗ってないし・・・。

売ろうかな?

250ccのバイクもあるし〜早く売ってSR直そ〜笑顔







Posted by M.Y at 03:30 | 自動車 | この記事のURL
2012年01月29日
只今 到着!!
ここ最近いいことない・・・。財布落としたし・・・。(全財産)悲しい

今日はアクティの修理して(エンジンの回転があがらない)
ディーラーにきいたけど・・・。わからないっていわれた・・・・。

どうにかこうにかしてECU変えたりカム角センサ調べてみたりして。

なぜか治ってしまった・・・・。困った
腑に落ちない・・・・。困った

まぁ〜あとは様子みて!よければいいけど!笑顔

早めに仕事切り上げて社長と気分転換に今年初釣り(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡いってきました〜!魚

今日の釣果です!


大きいっしょ!?ラブ
あとはメバル3匹とあらかぶ!
いい気分転換になりました!(-^口^-)

金がないからバイクと原付うろうかな〜・・・。買いたい人いませんか〜???笑顔






Posted by M.Y at 03:24 | 釣り | この記事のURL
>> 次へ
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

スポーツ用品

ウレテン


アウトレットコム

THE KISS公式通販サイト


マネークリップ


世界一流の美しい革


海外直輸入天然石販売



仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー

新品価格
¥4,072から
(2012/5/24 02:12時点)


愛知、三重の方なら



DRESS

ファミコンデパート


タミヤ


ブログルポ



サンプルファン

エステナードソニック



初期費用0円


【お名前.com】


あなた専用わがままブログ【JUGEM】





カービュー


ウェブクルー




カーチス


ウェブクルー


楽天


カーセンサー


S.SAUTO


バイク買取

アメ車買取

輸入車買取




毎日55Pが当たる!+30分無料!!


ハッピーメール(18禁)


ポケットワーク br> https://fanblogs.jp/bravo66/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。