アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月09日

主婦リエイター目指せ100記事!!更新のコツを考えよう の巻

新人アフィリエイターがまずやるべきこと


1日1記事


なんてよく聞きますね〜

ほんとにそうだと思う。
次第に習慣化し、
文章を書くのが上手くなって、コツをつかんで・・・

ってことなんだろうけど
何よりまず熱量だよね、そのくらい出来なくて
何が稼ぎたいだ、楽して稼げるわけなかろう

って。三日に1記事も書けてない私は思うわけです(-ω-)/


「まぁ私も同じようなもんだけど・・・」と
思ったあなた、私と一緒に100記事目指していきませんか?!




続きを読む READ MORE

2016年09月01日

お金を増やすには?「長・中・短期の三段戦法」 の巻(番外編)

今日は夏休み明けで久しぶりの投稿になっちゃったので
ちょっと違う切り口で書いてみようかな。
ということで番外編。

切り口ゆうほどするどくもないけどなw

お金の増やし方、について考えてみよう。

まず、世の中は二種類の人がいる。
キラーン(。-`ω-) (↑こーゆう偉そうな人苦手)

お金を得よう(貯めよう)とした時
「節約しよう」 と思う人と
「増やそう」 と思う人だ
(バイトのシフトを増やそうじゃないよw)

479d696980b267fccb2dde4fe26d3e74_s.jpg続きを読む READ MORE

2016年08月25日

夏休みだよ!ランキング上位をねらえ! の巻

7b5d7b6bec26a1f744e7c336b9a84d8f_s.jpg

先日のアクセス解析の件。
結果はイマイチでした。

もう少し調査してみようと思います。
引き続き観察。


さて、子供たちは夏休みが終わる頃。
一般社会人の方々はとっくに終わっている人も多いでしょう夏休み。


ぷはーーーーーー(-。-)y-゜゜゜

わたくし、これからでございます(*´ω`*)続きを読む READ MORE

2016年08月22日

アクセス解析は楽しいぞ の巻

最初はもちろん誰〜も見に来ないから
な〜んにも面白くないんだけど


今、趣味はなんですかって聞かれたら
アクセス解析です」って答えちゃうかも

な浮かれ新人アフィリエイターです。
53930496575949926fefb046cd85898e_s.jpg

先日、書いたように(メインブログのSEO対策効果)
毎日のように二つのブログの
アクセス解析を見比べていて続きを読む READ MORE

2016年08月21日

トラックバックをやってみた! の巻

ハイクオリティな造花・アートフラワーを1点からでも問屋価格で!【east side tokyo】


私だけじゃなくブロガー初心者の方はみなさん
いろんな人の記事をあちこち読みにいっていると思います。

みんな似たようなこと書いてるんだよね(-"-)
あんまり面白くない・・・

でもその中にキラッと光る
すごく納得するような記事なり一文なり
見つけることもありますよね〜

なんのためにトラックバックするのか
続きを読む READ MORE

2016年08月07日

SEO対策ってなにそれおいしいの? の巻

アクセス数をアップさせるために


image.png
なんかそれっぽい見出しを作ってみました。
やっぱりファンブログ使いやすい!!
見出しつけるの超簡単じゃん!!


サイトを作る前は知らなかったこと
それはただいい記事を書くだけでは

誰〜〜〜〜の目にも触れず

この広い宇宙の中にひっっっそりと存在するだけになってしまうということ。続きを読む READ MORE

サテライトサイトとはなんぞや の巻

image.jpeg
他の皆さんにはあまりないと思うんですが

私、やりたいことが多すぎて
すんごいまとまりのなーいサイトを作ってしまいました(~_~;)ウーン
(↑一番最初に作ったWPのサイト)


伝えたいことを発信するのがメイン、
まずはサイト維持費くらいは稼げれば・・・
という思いでアフィリを始めました。
諦めず自分のちからで長年使えるようなサイトに
育て上げていきたいとは思っているもののどうなることやら続きを読む READ MORE

2016年08月03日

FANBLOG使いやすいかも の巻





スタートして二つ目の記事。やっとかい・・・

image.jpeg
やっぱり慣れてないこと始めるとね、例えばログインできないとか
スマホでもPCでも出来るように環境整えようとか
そういうので足踏みしちゃうもんですよ
私は特にそういうタイプ(+_+)


まぁそんな感じで素人はちょっとわからないことがあると
つまずいて気が付いたら二時間経ってた・・・
なんてことザラ(-"-)

これから始める人はぜひ相談できる人を近くに見つけてください
無駄な労力がかかっちゃいます(/ω\)
私も質問に答えられればいいんだけど・・・(+_+)

続きを読む READ MORE

2016年07月25日

<初> とにかく投稿してみよう の巻

この記事はこのブログをスタートして最初の投稿となります!

ということで、まずはこのブログの紹介から(^^)

834.JPG

保護美容液-整・潤・白-



実は私、(かないしと申しますが)今年2016年1月からブログ運営を始めました。
え、じゃあもう7か月も経ってんじゃん
てね、自分でも思っております(;'∀')


そのブログというのは、優良かつ有料なワードプレスを利用して立ち上げたものになります。
目的は将来行いたい事業のホームページの前身のようなもののつもりで作りました。続きを読む READ MORE
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
かないしさんの画像
かないし
元・飲食店オーナーのかないしです。 次のステップに向けてサイトを作ってみたら なかなか大変だったのでそんな思い出を綴っていこうと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。