アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まーぼぅ

                無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

                       
リンク集

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年09月29日
ドラえもんに憧れる猫

ドラえもんに憧れる猫。
ついになることができた! 憧れのドラえもんに!
そのままでもかわいいんだけどね。
すごい似合ってる♪
かわいいドラえもんのできあがり〜〜



ボク、 ドラえもん!






2012年09月23日
ボク、 ドラえもん

さーて何を買おうかな〜。 って
え??


まあ、 こういうこともありますよ。
だってどっちも国民的人気キャラですから ( ^ω^;)
隣のUFOパンってのも気になる。



ボク、 ドラえもん!






2012年09月12日
世界一大きなハンバーガー

これが世界一大きなハンバーガーだー!!!
迫力ありますな ( ^ ^;)
ぜひマック秋の新作メニューに追加して下さい! なんてね 汗













2012年09月04日
スカイツリーから見たゲリラ豪雨

東京スカイツリーから見たゲリラ豪雨!!!
9月1日に各地でゲリラ豪雨があった時に撮影された写真とのこと。
これは傘で防ぎきれるというレベルを越えてるね。


最初見た時ハリケーンかと思った 汗



突然ゲリラ豪雨が発生しやすいこの季節。。。
皆さんもお気をつけ下さい。



スカイツリーから見たゲリラ豪雨






<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリアーカイブ

                       
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。