アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まーぼぅ

                無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

                       
リンク集

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年05月30日
生放送中にヘンタイ登場!?

イタリアの自転車ロードレース実況中にヘンタイが現れテレビに登場!?

生放送中ですからどうにもなりませんね  ( ^ ^;)

表情見るとノリノリです。 わずか1分で自転車を圧倒的に引き離しました。

スピードに自信ありって感じですかね。

テレビを見ていた人はびっくりしたんじゃないでしょうか。










2012年05月26日
完全防備バトルスタイル!!!

肉眼で見ると目を痛めるので専用のグラスで見なければならない金環日食。

そんな金環日食に完全防備で挑んだ2人がいた!

守りを固め万全な体制は整った! さあ出て来い金環日食!







2012年05月22日
◆宇宙から見た金環日食◆

宇宙から見た金環日食の写真キターーーー!!!

太陽観測衛星 「ひので」 がとらえた。

すごい勢いで炎を放つ太陽を覆い隠そうとする月。 迫力ありますね!

地球から見るのとはまた違った良さがあります。







2012年05月22日
◆怪しい雲を発見◆

5月21日(月)に仙台上空に怪しい雲が現れた!

果たしてこれが地震雲かは不明ですが。

ヤフーの地震情報を見ると三陸沖に多く地震がきてますので警戒ですね。

この写真の雲が地震雲でないことを祈るばかりです。







2012年05月19日
パンダ・・・いや、犬!?

見た目はまるでパンダ。 ですが、 犬だそうです。

パンダ模様の犬です。

勇ましい表情が様になってますね。 散歩してたらパンダだと見間違います。







2012年05月15日
◆またまた地震雲◆

5月14日(月)またまた仙台の空に地震雲らしき雲が発生!

この日は一日中、 おかしな雲が出ていました。

地震雲が出たら必ず大地震が来るとは限りませんが注意は必要です。

自然の異常は自然が一番知っています。

いつもと何か違うなと思ったら気をつけておいたほうがいいですね。







2012年05月12日
横浜がヒョウで雪景色みたいに・・・

5月10日(木)に、 東京、 横浜、 でゲリラ豪雨があって横浜駅周辺では、

大量にヒョウが降って駅は冠水して大変だったとのこと。

写真を見るとそのすごさが伝わってきますね。

この時期にヒョウがたくさん降って雪景色みたいになっているのですから。

異常気象で、 今後もこういうことが起こる可能性は高そうです。



≫≫≫ 詳細はこちら






2012年05月08日
◆仙台の空に地震雲◆

5月7日(月)に、 仙台の空に地震雲らしき雲の発生を確認しました!

地震雲が現れたのは夕方です。 バッチリ写真を撮りました。



仙台在住の人は見た人多いのではないでしょうか。



地震雲学的には、 この竜巻型雲のことを 「昇り龍」 と呼びます。

これが現れると3日以内に大きな地震が来ると言われていますが。。。



大きな地震の前ぶれではないことを祈るばかりです。








2012年05月05日
巨大生物!!

まさに海の帝王ですな。 北極海で捕獲されたダイオウホウズキイカ!!

全長6メートル以上、 体重は約500キロだって。

これは食べ応えがありそう、 っていうか逆に食べられそう 汗

こういうのがゴロゴロ大群で現れたらあまりの迫力に圧倒されそうですね。

これだけ大きいと引き上げるのも時間かかると思いますよ。







2012年05月01日
桜物語2012

4月29日に車で桜の咲いている場所を通ったので写真を撮りました。

満開でした。 と言うより葉桜になってきていました。


仙台の桜は今年は気温の関係で例年より開花も満開も遅れていました。

ですがこうして無事に今年も綺麗な花を咲かせてくれました♪








<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリアーカイブ

                       
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。