アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まーぼぅ

                無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

                       
リンク集

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月31日
双子の赤ちゃんパンダ

ジャイアントパンダの双子の赤ちゃんが水遊びをしています。

まだ生後8ヶ月ほどなのだそうです。

双子のパンダの赤ちゃんが仲良く水遊び。。。楽しそうでいいですね♪




≫≫≫ 続きはこちら


無邪気にじゃれて遊んでいる姿は何とも愛らしいですね ><




2012年03月28日
岩手県沖震度5−地震雲−

3月27日(火)午後8時頃に岩手県沖を震源とする大きな地震がありました。

震度5弱でマグニチュード6.4。

その2分後に同じ震源地で震度4でマグニチュード5.1の地震が発生。

仙台も結構揺れました。 揺れは長かったです。

地震の揺れの範囲の詳細はこちら。


≫≫≫ 岩手県沖震度5詳細



ちなみに先週の金曜日に地震雲らしき雲が出ていた写真がこちら。







2012年03月24日
ジャガイモの街

ブランド物語が誇る名作 「いも神シリーズ」 にライバル出現か!?

60キロのジャガイモを素材として使ったジャガイモアート。

ピーター ・ ルートというアーティストの作品で、 テーマはジャガイモの街。

すごい! 塩かけて食べれますよ、 これ。 芸術の極みです。











2012年03月16日
◆地震警戒!千葉県東方沖◆

3月14日に千葉県東方沖を震源とする震度5強、 M6.1の地震が発生

しましたが、 その後も千葉県東方沖で地震が続いているのです。

その状況が確認できる写真をご覧下さい。

大きな地震のあとは余震が続くものですが、 にしても回数が多すぎます。

3 ・ 11 の時は三陸沖に弱い地震が続いたあと震度7がきました。

なので今後も余震が続くようであれば気をつけておいたほうがいいですね。







2012年03月12日
じーさん vs プール

夏の終わりに、 もう使わないビニールプールを片付けるために、 この人物

がとったある行動とは!?

いくら片付けるのが面倒だといっても、 ちと豪快すぎやしませんか? 笑





≫≫≫ 続きはこちら


皆さんも夏の終わりにお試しあれ! って日本じゃ無理です 汗





2012年03月05日
見本写真と違いすぎるバーガー

3月2日からマックの新作 「レタス & ペッパーバーガー」 が発売開始!

が、 しかし! 見本写真と違いすぎると話題になっているとか。

とりあえず写真を見てみることにしましょう。



見本写真




実物




詳しい真相はわかりませんので、 どなたか情報提供お願いしまーす。

ま、 味のほうはマックの新作なので間違いないでしょ♪





<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリアーカイブ

                       
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。