広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年09月28日
宇宙から見たオーロラ

宇宙からオーロラを見るとこのような感じになるのです。

なんとも幻想的な光景です。

地球内で見るのも素敵ですが、 宇宙から見るオーロラは格別ですね ^ ^



>>> 詳細はこちら







2011年09月26日
◆天を覆う地震雲◆

2011年9月26日(月)の夕方に仙台市上空に、 またもや地震雲が発生!

写真を撮ったので掲載しておきます。

綺麗に水平に並ぶ無数の雲は携帯の画面ではとらえきれないほど広範囲。

ほんとどこまでも果てしなくこの光景は続いていました。。。

ヤフーのお天気情報から地震情報がリアルタイムで見れるのですが 以前

として、 宮城、 福島、 茨城 は地震活動が活発化しています。







2011年09月23日
魔法の飲み物だー♪

お気に入りのコップで飲むと美味しく感じることってありますよね。

気分的に美味しく感じさせてくれるのでしょう。

さて、 本題はここからです。

この世界には、 飲み物を美味しく飲むことができる魔法のコップなる物が

存在するという。 そして魔法のコップを見つけました!



冷たいお飲み物でもいかがですか?







2011年09月21日
アンテナ人間(?)

人間は進化をとげると携帯電話が無くても電波の送受信が可能になる!

と言うのをこちらの写真が証明してくれています(笑)



さあ! ご覧あれ。 進化をとげた人間の成れの果て! アンテナ人間を!

携帯の電波だけでなく地デジの電波すらも受信できるかも(?)








2011年09月17日
ブロッコリー事件

平和な日常に事件は起きた! ブロッコリー事件だ!

写真をご覧下さい。


写真ではブロッコリーだけですが、 バナナも使用されたそうです。

さあ、 家に帰ろう! と思ったら、 こんなことになっていたら仰天ですよ 汗


とりあえず皆さんに椅子を返してあげてほしいですね。


>>> 情報元はこちら







2011年09月16日
◆地震雲ジャンボ◆

9月13日(火)に地震雲見て9月15日(木)に地震きました(写真掲載)。

茨城沖を震源とするこの地震の震度は4ですが範囲が凄かった。

マグニチュードが6.2と高い数値を出していたので広範囲だったのですね。



>>> 地震の範囲はこちら




地震エネルギーが活発化していて、 粒の大きな地震が時々きているので

常に気をつけておいたほうが良さそうですね。







2011年09月14日
2200万馬力!いも神ボンバー

この宇宙時代、 世界では常に次世代のロケットエンジンの 開発 ・ 研究 を

行っているわけですが、 その実験の様子の写真がこちらです。

噴射実験は、 ユタ州のプロモントリーにある試験施設で行われました。




いも神ボンバーー!! ヾ(≧▽≦)ノ






2011年09月10日
◆地震雲!仙台上空に昇り龍◆

仙台の空に竜巻型地震雲 ・ 昇り龍



9月8日(火)の夕方頃に仙台市の上空に竜巻型地震雲で通称 ・ 昇り龍と

呼ばれる地震雲が発生しました! 写真を掲載しておきます。

一週間くらいは大きな地震に警戒しておいたほうがいいかもしれませんね。








2011年09月09日
◆警戒!浦河沖に地震集中◆

9月7日(水)の夜から北海道の浦河沖で地震が頻発しています。

震度5強も来ましたが、 そのあとも頻発しています。



3 ・ 11 の時は三陸沖に震度1〜2が頻発したあと震度7が発生しました。

地震の発生パターンが似ているので要注意ですね。



この記事を書いている現時点でも浦河沖の地震の頻発は続いています。

ヤフーの天気情報から地震情報がリアルタイムで見られます。



ちなみに9月8日(木)の各地の地震発生合計回数は31回と地震活動が

活発化してますので気をつけておいたほうがいいですね。








2011年09月07日
〜子犬と子猫の仲良し物語〜

今回は、 子犬と子猫の仲良し愛情物語をお届けしたいと思います。




子犬ちゃんが子猫ちゃんにラブラブファイアー全開です 犬猫ドキドキ小

子猫ちゃんは、 ハムハムされるがまま。

こういう種族の壁を越えた動物同士の仲良し物語って心が温まりますね。




しかも驚くことに同じ屋根の下で暮らしてるわけではないのです 汗

外から遊びに来た野良猫さんらしいですよ。

まあ、 普段から遊びに来ていて、 お友達になっちゃったのでしょうね。



>>> 子犬と子猫の仲良し物語




これからも、 ずっと仲良しが続いていくことでしょう。 めでたし× 2 拍手




>> 次へ
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリアーカイブ

                       
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。