アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まーぼぅ

                無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

                       
リンク集

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年06月10日
虹色の雲(彩雲)の写真

おととい、 仙台の街の上空に虹色に輝く雲が現れて写真を撮りました。




この虹色に輝く雲は、 彩雲 (さいうん) と呼ばれるものだそうです。。。

最近、 よく見かけるんですよね、 この彩雲と呼ばれる雲。

とても綺麗なので見てみてください。 良い事があるかもしれませんよ♪










おお! これは虹色に輝く人生の前ぶれか!? と思い宝くじ売り場へ。

スクラッチを数枚購入!

ふははははは! これはきっと、 いも神様のお導きにちがいない!

・・・・・・ものの見事にはずれました。

宝くじは邪念を捨てて買わないと当たらない。 。゜(p´ロ`q)゜。 ふみゅうぅ




2011年06月07日
いも神様とタイムマシン

タイムマシン・・・、 それは時空を超えて時間を自由自在にコントロールして

過去 ・ 現在 ・ 未来を行き来できるという夢の乗り物だ。




今までは物語の世界だけに存在しているはずの架空の乗り物タイムマシン。

しかし、 プーさんはタイムマシンの存在する場所を突き止めた!




そして期待と興奮に胸を膨らませながら現場に向かう。現場に緊張が走る!

世界で初めてタイムマシンを見ることが出来るのだから。。。




ドラえもんの世界では、 のび太くんの自宅の部屋の机の引き出しからタイム

マシンに乗ることが出来た!

だったらこの箱の引き出しからだって乗ることが出来る! という理論だ。




さあ、 箱を開けるぜぃ!

出てこいタイムマシン! そしてボクちんの願いを叶えたまえー!




箱を開けた!! な・・・、 なぬっ?!  いも神厳十郎ぉーーーーー!!!




あまりのショックに混乱のあまり大暴走するプーさん!

ガブガブガブガブ・・・・・・



ひょえ〜〜〜〜!! いも神 幹事長ォ〜〜〜〜! ご無事ですかーー!!



2011年06月05日
商品陳列の芸術アート

商品陳列によって芸術的なアートを創り出す! という世界をご紹介します。




日頃、 販売している商品だけでここまで創るとは驚きです。

誰もが知っている あのキャラクターを ここまで高い完成度で再現するとは。




ちなみに、 この芸術アートは海外のお店らしいのですが、 日本のお店でも

こういうことやったら楽しそうで行きたくなっちゃいますよね♪




見事なマリオですね。 ?ボックスまで完全再現されていますよ。




こちらはドンキーコング! まるでドット絵による表現ですね!




店でこういうの見れたらお客さんも満足ですね。 崩すのもったいない(笑)




2011年06月03日
魔女の宅急便グッズ 001

巾着袋/ジジ・リリー(街並)/ & ジブリガーゼハンカチ/りぼんちらし




巾着袋は ジジ & リリー が可愛らしくオシャレなデザインになっていますね。

これを持ってルンルン気分で街へ出かけよう♪




ハンカチは優しい感じの背景にジジがいます。 キュートなデザインですね。

これで汗を拭くのはもったいない気もしますねぇ 汗




魔女の宅急便 巾着袋/ジジ・リリー(街並)/






魔女の宅急便/ジブリガーゼハンカチ/りぼんちらし






どちらも涼しげなデザインなのでこれからの暑い夏にぴったりですね ^ ^




2011年06月01日
搭乗型ロボット

搭乗型ロボットの操縦−。 それは、 アニメや映画の物語だけの話−。

そう思われてきました。 そう、 今まではね。。。

その夢物語を実現させた会社が産業機械メーカー 『榊原機械』 です!



今、 それがインターネット上で話題となり、 国内外から 問い合わせが急増

しているという。



搭乗型ロボット 『LAND WALKER(ランドウォーカー)』 !



高さ3メートル40センチ、 重量1トン。 250ccのエンジンを搭載。

ショットガンタイプのエア砲を2門搭載しており クッションボール発射可能!



>>> 搭乗型ロボット詳細はこちら


>>> 搭乗型ロボット子供用詳細はこちら


>>> 搭乗型ロボット動画はこちら



これから訪れるであろうロボット時代が楽しみになってきましたね (≧▽≦)




<< 前へ
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリアーカイブ

                       
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。