広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年04月30日
動物の成長前と成長後の写真

動物も成長すると見た目が変わりますね。

今回は、 成長前と成長後でどう変わるかを写真で楽しんで頂きましょう。




えーと、 まずは秋田犬の子犬さんですね。 かわいいですねー。

では成長するとどう変わるか見ていきましょう。





おー! かっこ良く成長しましたね!!





続いてこちらは何の動物さんでしょうか?? こちらもとてもかわいらしい。

さあどう成長したかな〜〜??





ひょえ〜〜〜〜〜〜!!!! すんまそ〜ん 汗

あんなにかわいかったのに不良になっちまっただ〜〜!!





と、 まあ 様々ですよ。

最後の写真の動物さんは、 たくましすぎるほど成長していましたがね(笑)




2011年04月26日
警戒◆また地震雲発生!◆

仕事場のPCから緊急でブログ更新させていただきます!




さきほど、 神奈川県の親戚から巨大な地震雲が上空に発生したと写真が

送られてきました! こちらがその写真です。







関東 ・ 東北 ・ そのほかの地域どこにくるかわかりませんので警戒です!



下の青字のリンクは地震雲のメカニズム解説の動画です!


>>> 地震雲の形で地震の発生する時期がわかる動画




この動画の解説によると上の写真は 3日以内 に大きな地震がくる可能性

が高いということになります! 皆さんも気をつけてください。




2011年04月26日
報道ステーション!テーマ曲

『報道ステーション』 テーマ曲を聴いていたら、 いい曲だなと思ってネットで

調べてみました。

ほんと、 こういう時、 ネットって便利ですねぇー ("▽"*)




で、 見つけました。 1分49秒バージョンが聴けますのでご紹介します♪




ちなみに、 この曲は、 Manami Morita さんの 『I am』 という 曲だそうです。

彼女は幼少の時にクラシック音楽に触れ、 その後、 ジャズに目覚め独学

でジャズを会得したそうです ピアノ




それでは曲のほうを お楽しみください。 オシャレな感じの曲ですよ。


>>> 報道ステーション! テーマ曲♪ 試聴





『報道ステーション』 テーマ曲 (現時点ではダウンロード版のみ販売) 汗


I am (報道ステーション テーマ曲)

新品価格
¥150から
(2011/4/26 03:13時点)





彼女の、 その他の作品は CD も何枚か出ているみたいですね。


>>> その他の作品はこちら





またオススメの曲を見つけたらご紹介します 猫音符




2011年04月22日
仙台の桜です♪

仙台の桜も満開をむかえ写真を撮りましたので公開します 猫




撮影したのは17日(日)だったのですが、 同じ日に地震雲の写真を撮った

ため、 桜の写真の公開が今日になってしまいました 汗

撮影した場所では毎年、 桜祭りがあるのですが今年は中止とのことです。




まだまだ、 街のあちらこちらには 地震がもたらした爪跡が残っていますが

桜を見ている時間だけは、 あの悪夢を忘れさせてくれます。。。















日本全国が本当に心から桜祭りを楽しめる日が訪れることを願っています。




2011年04月21日
花粉ボンバー炸裂〜〜!?

今年から 花粉症デビューした人は多いのではないでしょうか?

今年の花粉の量はかなり多いみたいです。

ということで、 今回は、 『フルパワーの花粉ボンバー!』 見せちゃいます!




ひょえ〜〜!! 花粉ボンバー炸裂〜〜!? (*ノε`*)ノシ どぎゅーん


動画

>>> 花粉ボンバー炸裂!




花粉症対策グッズもいろいろ見つけておきましたので ご安心ください。。。


>>> 花粉症対策グッズ!




毎年悩まされている花粉症との闘いが今、 始まる! VS




2011年04月18日
◆ 地震雲を見ました◆

昨日、 2011年4月17日(日)に仙台市の上空で地震雲と思われる雲を見

たので携帯電話で写真を撮りました!

そして家に着いてからユーチューブで地震雲の動画の調査を開始しました。




そしたら地震雲の形で地震の発生する時期がわかる動画を見つけました。


>>> 地震雲の形で地震の発生する時期がわかる動画




まーぼぅ の撮影した写真の雲とユーチューブの動画に出てくる雲が同じ形を

していて驚いています 汗

下の5枚の写真が、 まーぼぅ が撮影した地震雲と思われる雲です。




下の根元から龍のように昇る雲は長時間(夜もあった)存在していた。




飛行機はいなかったので飛行機雲ではないです。 動画のと同じ形でした。

時間がたってもなくならないんですよ 汗




左から右へとVの字なのです。 写真では右側がわかりにくいですが。。。

下の写真の黒い雲とは別に夜になってもこの雲は存在していました。




中央にVの字に広がる黒い雲は動画に出ていたのと同じ感じでした。

写真ではわかりにくいのですが右側に長くVの字が続いているのです。




かなりの広範囲に広がり写真の範囲よりもず〜〜っと長いです。



これによりわかったことが以下の2つです。



・ 2011年4月17日(日)から3日以内に大きい地震の可能性あり。

  撮影した写真が上で紹介している動画の映像にも出てくる雲と同じのを

  確認できました。


>>> 動画はこちら

※ 2011年4月18日 0時56分 新潟中越地方 震度5弱 観測




・ 2011年4月17日(日)から2週間後にも大きな地震の可能性あり。

  こちらは写真が暗くなって撮影できなかったのですが上で紹介している

  動画の映像に出てくる地震雲と同じ形の雲が目で確認できました。


>>> 動画はこちら




場所や規模はわかりません。 確実に当たるかもわかりません。

ですが、 皆さんに知っておいてもらったほうがいいと思い記事にしました。




地震雲は磁場の乱れにより現れるものなので地中で何かが起きてる可能性

が高いらしいのです。 東北も関東も警戒しておいたほうがいいと思います。

あとは大地震のあとは各地域で津波に警戒が必要です。

特に宮城は前の時より津波が陸地の奥に入り込む可能性が高いそうです。




ただただ、 この地震雲がはずれてくれることを祈るばかりです。。。




2011年04月17日
節電対策の夏は冷却寝具♪

夏の電力不足に備えて冷却剤を使った寝具の注文が増加しているそうです。

すでに節電対策に動き出している人がいるのですね 汗

冷却剤を使った寝具の存在なんてネットで見つけて初めて知りましたよ。




昨年のような連続して猛暑日が続くのだけは勘弁してほしいです。




今回はそんな夏の暑さを乗り切るための冷却剤を使った寝具の数々を紹介

しますので参考にしてもらえればと思います。



>>> 電力不足の夏に備えて冷却寝具で対策を!





夏の電力不足がどういう状況になるかわかりませんが備えあれば憂い無し。




2011年04月16日
任天堂が新型次世代機!?

任天堂から新型の据え置きゲーム機を発表するとの情報が!?

事実上 Wii の後継機にあたる 新型次世代機の登場ということになりますね。




前から Wii が高解像度のHD対応を追加した 『Wii HD』 の噂はありました。

が、 Wii 2 なのか、 それともまったく新しいものになるのかはわかりません。




しかし 今回の任天堂の新型次世代機は高解像度だけではないらしい。

なんと PS3 や Xbox 360 よりも大幅に高性能になるとの証言もあります。




果たしてどんな高機能な性能が装備されるのか期待はふくらみます ( ´艸`)




正式発表は6月上旬の E3 またはそれに先だって発表される見込み。

ちなみに発売は2012年に予定しているそうです。



>>> 任天堂の新型次世代機!!




発表は 早ければ今月という説もあり 楽しみに続報を待ちたいところです ^ ^




2011年04月13日
原発の危険度 『レベル7』

原発の危険度が 最高レベルの 『レベル7』 に引き上げられてしまいました。




4基の原発で異常事態が同時進行してしまうという世界で例を見ない深刻な

状況に今、 日本が直面してしまっています。




この状況はどういう状況なのか? 今後はどうなっていくのか?




もうすでにおなじみの NHK が誇る 『水野解説委員』 の解説をわかりやすく

まとめてある NHK 科学文化部のページをご覧ください。



>>> NHK 『水野解説委員』 の解説




一日も早く事態が収束に向かっていってほしいと願うばかりです。。。




2011年04月10日
ビルの壁に描かれた芸術

ビルの壁いっぱいに描かれた芸術の世界をご堪能ください♪




写真を3枚ほど ご紹介します ( '∇' )

どれも素晴らしいデザインで見入ってしまいますね。 どれも発想が面白い。




これぞ芸術!




かっちょいい〜〜♪




雨の日 雨 でも間違って洗濯物を干しちゃいそうですねぇ 汗





>> 次へ
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリアーカイブ

                       
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。