アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まーぼぅ

                無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

                       
リンク集

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年02月14日
公道でリアルマリオカート
公道でリアルマリオカートする男が出現!(動画で紹介♪)


一般の車が走っている道路で普通にバナナ投げたりしてすごいっすね(笑)

さすが本物のマリオのおじさんですねー。


向かうところ敵なしって感じがいい味だしてます ( ´艸`)

爽快に公道を走り抜けるドライビングテクニックは最強と呼ぶにふさわしい。


さあ、 本物のマリオカートが公道を駆け抜ける姿をご覧あれ。


∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞




∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞

2011年02月13日
3Dボンバー (ノ・ω・)ノ
最近は専用メガネ不要の裸眼立体視技術を採用した裸眼3Dが登場する

など、まさに3D時代が到来しました (*´ω`)


映画やテレビなどで3Dを身近に楽しむことが出来ます。


しかし今回ご紹介するのは最先端のハイテク3Dではなくアナログ3D文具。

密かに人気になっているそうですよキラキラ


最先端ハイテク3Dもいいですが、こういうアナログ3D文具もいいですね♪


∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞




∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞

2011年02月12日
お菓子の郵便局 ^ ^
これは、 お菓子で創られた郵便局だそうですよ ( '∇' )


ほげ〜〜!! すごいっすね〜〜 汗  これ床まで全て食べれるのかな。

よく見ると全てお菓子でできていますな・・・・・・。


これぞ芸術の極みですね。 食べるのがもったいない。

スタッフの皆さ〜ん、 ご苦労様で〜す。 夢と感動をありがとう ("▽"*)♪


こういうほのぼのとした企画ってなんかいいっすね ^ ^




2011年02月11日
『あひる』 の赤ちゃん
今回は 『あひる』 の赤ちゃんの動画で癒されちゃってくださ〜〜い♪


すごく可愛いので見なきゃ損ですぞぉ〜


あどけない表情・・・、純粋な瞳・・・、そして無邪気なしぐさ ( ´艸`)

小さな体で愛嬌たっぷり、元気いっぱい。


見る者の心を射抜くこと間違いなしの Baby Duck ヒヨコキラキラ


それでは、ぬいぐるみのような可愛いさの 『あひる』 の赤ちゃんをご覧あれ。


回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回




回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回

2011年02月07日
大空を優雅に舞う巨大な輪
今回は、 大空に浮かぶ 『不思議な輪っか』 をご紹介します。


大空に優雅に浮かび漂う 輪の姿は、 エンジェルリングと呼ぶにふさわしい。

その神秘的な 『輪っか』 の正体はなんと煙なのです。


写真はイタリアのエトナ火山から吐き出された煙だそうです。

フワフワと空を泳いでいても、なかなか輪が崩れないのが不思議ですねぇ。


大自然は、 時に脅威をもたらす時があります。

ですが、 時には、 神秘的な光景をわれわれに見せてくれる時もあるのです。


∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞




∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞

2011年02月05日
節分ボンバー (ノ・ω・)ノ
皆さんは節分の日に豆まきはしましたか?

昔に比べて最近は、 ご家庭で豆まきをする人が減ったような気がしますね。

豆は食べるけど豆まきはしない・・・みたいな(笑)。

さて、 いも神様はどうでしょうか?

二代目いも神 『いも神二郎』 はどう節分の日を過ごしたのか? ご覧下さい。


回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回


ふひゃひゃ・・・、 こんな所に豆が落ちてたぞい! ガブガブガブ


うめぇー! めっちゃうめぇー! そこへ赤オニと青オニが現れた!


ひぃ〜〜!! あなたたちの豆でしたか!? すんまそ〜〜ん 汗


回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回

2011年02月02日
トトロ型シュークリーム♪
京王井の頭線の高井戸にある 『白髭のシュークリーム工房』 というお店に

トトロの形をした可愛いシュークリームがあるとのこと。


経営されている方は宮崎駿監督のご親族の方だそうで、 店内にはサイン

やイラストがたくさんあるらしいですよ。


9枚の写真にて紹介されていますのでご覧下さい ( '∇' )


トトロ型シュークリームとても可愛いらしく食べるのがもったいないですね。


∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞




∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞

<< 前へ
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

カテゴリアーカイブ

                       
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。