アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まーぼぅ

                無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

                       
リンク集

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年01月29日
謎のグランドピアノ
おかげ様で40000アクセスを突波しました♪ 訪問して下さっている全ての

方々に感謝します! ありがとうございます! ("▽"*) ♪


さて、 ここからが本題の謎のグランドピアノ出現について----------


フロリダ州マイアミのビスケイン湾の沖に出来た砂堆の上にグランドピアノ

があるとの情報写真を入手しました カメラキラキラ

小さな砂州の一番高い場所にあるので満潮のときでも沈むことはない。


誰が何の目的で置いたのかは謎のままである 。。。


グランドピアノの重さは約 300kg もあることから小さなボートで運ぶのは

不可能だと考えられます ボートダメ


夜の海岸でピアノの音色が鳴り響く光景は幻想的でしょうね ピアノ月


環境に大きな弊害をもたらさない限りはすぐに移動させる計画はないとか。




2011年01月27日
PSP後継機 『NGP』 登場!
ソニー ・ コンピュータエンタテインメントは、 約5年ぶりとなるメディア向けの

発表会 『プレイステーションミーティング』 を開いた。

そこで 『プレイステーションポータブル(PSP)』 の後継機が発表された!


その名も 『ネクストジェネレーション・ポータブル(NGP)』 。


PSPの4倍の解像度、 5インチのタッチパネル、 携帯電話回線(3G)対応、

Wi-Fi通信、 と機能満載で次世代携帯機にふさわしい仕様。

発売は2011年末に予定しているという。


『NGP』 は従来の無線LAN通信に加え携帯電話の3G回線を導入。


通話はできないがコンテンツのダウンロードや遠隔地のプレーヤーと対戦

などができる。


ゲーム機背面にタッチパッドがあり、 なぞる、 押し出す、 引っ張るといった

操作が可能で、 ゲーム機の背面をたたくと画面に波紋が走ったり、画面を

つまんでキャラをはじくと、キャラが飛んだりする。


『ニンテンドー3DS』 vs 『NGP』 ゲーム業界を盛り上げてほしいですね ^ ^


∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞




∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞

2011年01月25日
〜 氷点下30度の世界 〜
毎日寒い日が続いていますねー (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかし、 世界にはさらにとんでもない寒い世界が存在します。


マイナス何十度と言う氷点下の世界では沸騰させたお湯が一瞬で・・・・・・、

どうなるかは動画でご紹介します。


まさにダイヤモンドダストって感じですねー 雪雪雪

この動画を見てますます寒くさせてしまったかもしれませんね(笑) 汗


温かい春が恋しいですね、、、 早く春よ来い--------。


∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞




∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞

2011年01月22日
サイトラ・マラソン代理店募集
株式会社ジーラス ・ コミュニケーションズが運営するビジネスである

サイトラ ・ マラソンが代理店を募集しています!


募集地域は全国で、 個人 ・ 法人を問わず募集しているとのこと。

出社の必要はなく好きな時間に取り組めます。


代理店コードを入れたチラシを配布するシステムも用意しているとのことで

販売が苦手な方でも大丈夫です。

月々8,000円の英語学習プログラムを販売するお仕事です。


代理店になるには初期費用1万円〜(登録料、パンフレット代)が必要です。

こんなビジネスもあるんだね・・・程度に見ておいてくださいな ^ ^


∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞




∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞…∞

2011年01月21日
惑星エデンの生命体!!!
二代目いも神 『いも神二郎』 は、 新たな強い仲間を探していた。

もしも悪しき者が現れて世界に危機が訪れた時、 強い戦士が必要になる!

もちろん平和であるにこしたことはない。

しかし、 平和をおびやかす存在が現れないとも限らない。

そして新たな強い仲間を探し求めて惑星エデンに向かったのであった 。。。


回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回


新たな仲間を探し求めて惑星エデンに到着した 『いも神二郎』 !


いた〜〜!! ってか、 なんじゃこりゃあああぁぁ〜〜!! 汗


ひぃ〜〜! 汗 お昼寝の邪魔しちゃって、 すんまそ〜ん! 汗


回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回

2011年01月20日
リンゴの自販機登場!?
東京 ・ 霞が関の地下鉄の駅(東京メトロ丸ノ内線霞ケ関駅)に、 リンゴの

自動販売機が設置されたそうです。


朝食をとりそびれたサラリーマンの需要を期待しているという 猫りんご


リンゴは青森県産で、 食べやすいサイズにカットされています。

ちなみにお値段は一袋190円だそうです お金

リンゴはビタミンCなどを溶かした液に漬けることで日持ちさせている。


「東京メトロ」 は、売れ行き次第で他の駅への設置も検討するとのことです。


回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回

これがその、 いも神様もビックリ仰天の自販機です♪


ひょえ〜〜!! な・・・なんじゃこりゃああぁぁぁ〜〜!! 汗


回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回

2011年01月18日
ワンちゃん好き、 必見!
とても面白いブログを見つけたので今回、 ご紹介させて頂きますねー。

動物好き、 ワンちゃん好き、 必見ですよー!


かわいいワンちゃん 『ジョーイくん』 のブログのご紹介でーす!


毎回、 物語風に語られるジョーイくんの日常生活♪

写真も多く、 見ごたえありますのでワンちゃん好きの方は見逃せませんよ。


それでは動物パワーで癒されちゃってくださーい (ノ・ω・)ノ えいっ


回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回




回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回

2011年01月15日
次世代の乗り物が登場!
大都市を移動するための次世代の乗り物が誕生しました!


人口が集中する近未来の大都市用の乗り物として開発されたそうですよ。


仕様は長さ1.5m、幅1.45mというサイズで2人乗り。

ちなみに最高速度が50km/hで、航続距離は50kmとのことです。


デザインも近未来風の味付けでかっこいいですね♪

近未来の世界ではこの次世代マシーンでの移動が主流になるのでしょうか。


次世代の乗り物の登場で暮らしが便利になればいいですね ^ ^


回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回




回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回

2011年01月13日
子猫とワンコの友情物語
まだ生まれて日も浅い、茶トラの子猫ちゃん 猫

散歩中に大きなワンちゃんと、お友達になる感動の物語を写真にてご紹介。


最初は警戒していた子猫ちゃんでしたが一緒にお昼寝するほど仲良しに キラキラ

まるで本当の親子みたいですね 猫犬


今後この二匹は親友としてお付き合いしていくのでしょう。

種族を越えて友情が生まれ深まる 。。。 とても 心温まるお話です ("▽"*)


回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回




回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回

2011年01月10日
世界の芸術的な建造物
世界の芸術的な建造物の写真をご紹介しまーす (´・ω・`)/


いろいろな種類の建造物があって世界って広いなあと実感させられますね。

見ていると内部構造が気になってしまう建造物ばかりです ビル


住みやすいかどうかは別として見ているだけで楽しめますね ( '∇' )キラキラ


個人的には、 最後のほうの写真のビルがウネウネとウネッているのが面白

かったです。 どの建造物も発想がすごいですねー 電球


皆さんのお気に入りもきっと見つかると思いますよ! ご覧あれ ( ´艸`)


回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回




回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回

>> 次へ
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリアーカイブ

                       
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。