アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まーぼぅ

                無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

                       
リンク集

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年10月11日
最先端 『盛りそばPC』 !?
外観が 『盛りそば』 という、 その名も 『そばPC』 というパソコンを発見!?

四角いせいろにそばが盛られ、 隅にはネギ&わさび…、

見た目はまさに 『盛りそば』 というこの物体の中身はPCなのです!!

『わさび』 が電源スイッチとして、 『ねぎ』 がLEDとして、 それぞれ機能する

といった細部までこだわりも見られる 『そばPC』 。

制作時間は約12時間。 費用は約10,000円だが、 食品サンプルにかなり

お金がかかり、 『そばやネギなどで4,000円ほどかかった』 とか。

『盛りそばPC』 の写真はクリックで拡大します。 次世代PCをご覧あれ ^ ^♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2010年10月08日
仮想空間ビジネス登場!
株式会社GreatZenith(グレートジーニス) 運営の仮想空間ビジネス登場!

癒しの街 『グリーンシティ』 は、 インターネット上にある仮想空間。

この癒しの街 『グリーンシティ』 のサイトオーナーを募集中!

初期費用無料、 月々の利用料のみで自分専用のページを与えられます。

小さい投資で大きな利益を長期的に得られる仮想空間ビジネス。


この街(仮想空間)には、 占い師やカウンセラーなど悩みに答えてくれる

専門家が家に住んでいます。

訪問者は、いつでも専門家を訪ねていき恋愛や仕事、家庭の悩みなどを

相談することができます。 同じ専門家に何度も相談される方もいます。

相談者が1回相談するごとに収益が得られる仕組みになっているのです。


やることは与えられたパソコン用サイトと、 携帯電話用サイトの宣伝のみ。

普段は何もしなくてもサイトがどんどん収益を作ってくれるのです。

インターネット広告に予算をかけて行いたい方は、

大きな収益を生むビジネスとしてお取組みいただけますとのこと。

インターネットの進化とともにビジネスのスタイルも変わりつつありますね。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


仮想空間ビジネス募集要項
http://b-seeds.com/greenhealer.html


癒しの街 『グリーンシティ』
http://www.greenhealer.jp/


仮想空間ビジネス 癒しの街 『グリーンシティ』 詳細
http://greenhealer.jp/annai/source.php?cmd=&cid=1


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2010年10月06日
次世代携帯は“スケスケ”!?
『CEATEC JAPAN 2010』 が10月5日に千葉 ・ 幕張メッセにて開幕しました。

各社が新製品や新技術の発表で競い合う場でもあるのです VS

そこで TDK は、裏側が透けて見える有機ELディスプレイを出展し携帯電話

への搭載を想定しているという。。。

京セラ も、 シースルーの携帯電話コンセプトモデルを展示した。

未来の次世代携帯の画面は “スケスケ” になる!? 汗

TDK の有機ELディスプレイは、 薄いフィルム状で曲げられるタイプと透ける

タイプの2種類を開発しているとのこと 携帯2リボン携帯2

有機ELディスプレイが曲げられる技術というのは以前から知ってましたが、

“スケスケ” のディスプレイなんて初めて聞きましたね ^ ^♪

技術の革新はすごいです。 それでは “スケスケ” 次世代携帯をご覧あれ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2010年10月05日
エネルギー補充だぜー!!
ふはははは!! エネルギー補充だぜー!! ぷっはー!! うめー!!山

笑顔ウルトラZで今日もアイアイアイアイアーイ♪

いったいぜんたい 『なんのこっちゃ??』 って感じですよね? 汗

また 『いも神シリーズ』 でも始まったのか!?と思っちゃいましたか?(笑)

いえいえいえ、 今回は・・・ 『動物王国物語』 をお届けしますよ。

かわいいワンちゃんがエネルギーを補充している勇姿をご紹介します。

名前は 『きなこちゃん』 です。 動画でお楽しみください。

『きなこちゃん』 のかわいらしさに癒されることまちがいなしですよ (*´艸`*)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2010年10月04日
いも神王国の最大の危機!?
いも神王国に衝撃が走る!! 二代目いも神 『いも神二郎』 とその側近の

いも神王国が誇る二番隊の隊長 『きのこちゃん』 が城に戻らない。。。

事件のにおいがプンプンするぜ! とにらんだ初代いも神 『いも神一郎』!

初代いも神 『いも神一郎』 は愛妻である 『ニンニク姫』 とともに動く!

まずは情報収集! ぷーさんに行方不明の二人を見なかったか訪ねた・・・


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘




┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


ぷーさんに行方不明の二人について訪ねたが見ていないとのこと


あれ!? ぷーさんの横にある 『ご飯茶わん』 の中にいるのは!?


『いも神二郎 & きのこちゃん』 だー! 喰われるぅ〜! ほげ〜! 汗


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

2010年10月03日
世界一美しい台湾の地下鉄写真
世界一美しい台湾河底地下鉄! 南京東路バンドと浦東東方明珠塔を結ぶ

河底トンネル 『バンド観光トンネル』 。

全長646メートル、 所有時間およそ5分間、 乗客を奇跡の世界へ・・・


そんな奇跡の空間を数枚の写真で紹介しています(写真は下まである)。

ファンタジーの世界が目の前に広がり乗る者を魅了する。

日本の地下鉄もこういう風にしてくれると通勤も楽しくなるかもしれませんね。


近未来的な雰囲気でタイムマシーンみたいな感じがしますよね。

それでは世界一美しい台湾の河底地下鉄の数枚の写真をお楽しみ下さい♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2010年10月01日
『オセロゲーム』 ご用意しました♪
コーヒー片手に一息入れませんか? 楽しめるゲームをご用意しました ^ ^

もはや説明不要の誰でも楽しめる 『オセロゲーム』 です。

簡単なようで意外と奥深いのがオセロですよね。。。

覚えるのは一分・・・、 ですが極めるのは一生かかる・・・、 と言われてます。

誰でも気軽に楽しめる簡単なルールのゲームではありますが、

上級者同士の闘いにおいては様々な戦術での駆け引きが重要です。

まぁ、 軽い頭の体操だと思って気軽に楽しんでいってくださいな (。・∀・)y─


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<< 前へ
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリアーカイブ

                       
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。