アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まーぼぅ

                無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

                       
リンク集

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年09月11日
癒しのネコ 『白ブーちゃん』
かわいいネコちゃんの 『白ブーちゃん』 を紹介します。 6歳の男の子です。

その白ブーちゃんの食卓の様子なのですが、 とてもダンディですなぁ。

これぞ日本の男のあるべき姿(?)のお手本を示しているのか!?

それはまさに仕事が終わって家に帰って来た旦那さんのよくある食卓風景。

このほんわかとした日常の雰囲気がいい味だしてますね。。。

皆さんも、 白ブーちゃんの動画で癒されてみてはいかがでしょうか? ^ ^♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2010年09月10日
『ティッシュの神』 の物語!?
面白い動画を見つけましたー。 戦闘シーンめちゃかっちょいいですねー。


〜あらすじ〜

10年前に、 うまい棒チーズ味の取り合いから大喧嘩になって以来、 通算

218回目の決闘を行うために、『ティッシュの神』 が住むと伝えられている

ティッシュ神社に現れた有田(黒)と平川(ピンク)。 しかし! 祀られている

ティッシュをひっくり返したことが ティッシュの神の眠りを呼び覚ました!!

怒り心頭のティッシュの神の攻撃になす術もなく倒れる二人。 万事休す。

これに対抗するため、 長年のライバルだった二人が手を取り合うことに。

人知を超えた神通力を操るティッシュの神を相手に、 二人はどう戦う!?


物語もカメラワークも映像編集も素晴らしい作品です。 必見ですよ! ^ω^


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


『ティッシュの神』 の物語!?


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

2010年09月08日
新スーパーマリオブラザーズ?
国民的人気ゲーム 『 スーパーマリオブラザーズ 』 に隠された物語が!?

クッパを倒し平和を取り戻したかに思えた・・・平和が永久に続くのだ・・・と。

だが! この物語に続きがあった! リンク先の動画で 物語の幕があがる。

結講、 壮大で奥が深く、 本格的に細部まで作り込まれていて驚きました。

マリオ軍団とクッパ軍団の壮絶な闘いを見届けて、 歴史の目撃者になる!

動画はロードが終わったら 『 Play 』 という文字をクリックして見られます♪


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


新スーパーマリオブラザーズ?


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

2010年09月07日
天空の城ラピュタ実在か!?
北海道の利尻島に旅行した際に撮影したという天空に浮かぶ不思議な雲。

まさに天空の城ラピュタ・・・、 あの雲の中にラピュタが存在するのかッ!?

2010/8/22 にNHK総合TV 『特ダネ投稿Do画』 にて紹介されたそうです。

番組HPに投稿した動画に雲が大きくなる前の映像と写真を追加したらしい。

動画の後半は雲が大きくなってきていて迫力満点! 不思議な雲ですね・・・

この世界には、 まだまだ不思議な現象が、 たくさん存在するのでしょうね♪


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


天空の城ラピュタ実在か!?


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

2010年09月05日
☆トイレットボンバー芸術編☆
私たちの生活を支えているトイレットボンバーが幻想世界へと変化します。

パリのアーティスト "Anastassia Elias" 氏による芸術世界をご覧あれ。

躍動感や優しさに包まれてる作風は、 まるでジブリ作品のような心地よさ。

見た者にだけ与えられる おおいなる感動をぜひ味わってみてください。

写真は下のほうまで続いており複数のトイレットボンバーが楽しめますよ♪


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


☆トイレットボンバー芸術編☆


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

2010年09月04日
小室さんレコーディング動画♪
仲村トオルさん主演作 『行きずりの街』 で、小室哲哉さんが作曲を担当。

作詞は作詞界の大御所の湯川れい子さんが担当することが決定した。

そして、 曲を歌うのは新進気鋭のジャズシンガーとして話題の meg さん。


主題歌 『再愛〜Love you again〜』 のレコーディング風景が公開された。

レコーディングスタジオで力強く歌い上げる meg さんの姿・・・、 そして、

スタジオの奥では小室さんが伴奏を務め、 ピアノソロを弾く姿が映される。


映画は11月20日から全国で公開で、 曲は11月に発売予定とのこと ^ ^♪


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


小室さんレコーディング動画♪


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

2010年09月02日
カツオのだしに健康効果!?
焼津市の調味料製造・販売会社、 焼津水産化学工業の研究で カツオの

だしにコレステロールの酸化を抑える働きがあることが解明されました。

今後の調査で人体でも効果が見られれば各種疾患の予防に期待できる。


カツオだしのEPA(エイコサペンタエン酸)と呼ばれる脂質酸化を抑制する

働きにより動脈硬化を招くコレステロール酸化を抑制できる効果がある。

同社は先月の28日からの 『日本調理科学会』 で、 研究結果を発表した。


人体でも効果が見られれば、 おいしく健康になれる強い味方になりますね。


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

<< 前へ
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリアーカイブ

                       
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。