アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まーぼぅ

                無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

                       
リンク集

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年09月30日
今から認知症 予防 & 対策 を・・・
若いから認知症の心配をしなくてもいいと思われている方も多いと思います

が若いうちから対策や予防は覚えておいたほうがいいですよね。


名古屋市立大大学院医学研究科の岡嶋研二教授と原田直明准教授らの

研究グループが 赤ワインに含まれる植物成分ポリフェノールが学習機能

や記憶をつかさどる脳の海馬を活性化するメカニズムを解明した。


1日にワイングラス2杯程度(250〜500ミリ・リットル)を飲むと認知症に

効果があることは別の研究者の実験で知られていました。

しかし、 メカニズムが解明されたのは今回が世界で初めてなのです。


岡嶋教授らグループはマウスの知覚神経を培養、 ポリフェノールを加える

実験で、 脳の海馬を刺激する物質「CGRP」の放出量が増加したとのこと。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ジグソーパズルで脳を使い楽しく認知症予防



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2010年09月28日
globe15周年!小室さん動画!
globe15周年記念ベスト盤(3形態)で2010年9月29日(水)発売 (。・∀・)y


(1) 15YEARS -ANNIVERSARY BOX- (AL20枚組+DVD13枚組)
    AVCG-70077〜96/B〜N 498806470077/6 \45,000(税込)
    小室哲哉さん直筆サイン色紙入り・特殊パッケージ仕様・Tシャツ付


(2) 15YEARS -TK SELECTION- (AL5枚組+DVD2枚組)
    AVCG-70097〜101/B〜C 498806470097/4 \9,800(税込)
    小室哲哉さん自身によるセレクト&ディスクタイトル!
    特殊パッケージ仕様


(3) 15YEARS -BEST HIT SELECTION- (CD3枚組)
    AVCG-70102〜4 498806470102/5 \3,150(税込)


※ (1)・(2)・(3)には未発表曲が2曲収録! 単なるベストではありません。

※ (1)・(2)には未発表ライブ映像のDVDもついています。海外ライブなど。

※ (1)にのみ封入されている小室哲哉さんのサインは1枚1枚手書きです♪


詳しい商品の内容はこちらで確認
http://www.avexnet.or.jp/globe/news.html#100902


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


(1) 小室哲哉さんサイン書き特番の動画
http://www.youtube.com/watch?v=bfeSNaybD0g


(2) globeベスト盤完成記念特番の動画
http://www.youtube.com/watch?v=BXPJcMvfriI


当ブログ 『ブランド物語』 の まーぼぅ の音楽も宜しくお願いします (´;ω;`)
まーぼぅ デビュー第1弾 音楽 発売中!『 Music Planet Vol. 1 』


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2010年09月27日
スリル満点 『ピンポンゲーム』
今すぐ楽しめる 『ピンポンゲーム』 という楽しいゲームをご案内♪ (*´艸`*)


開始したら 『前進』 します! そして 『ピンポンボタン』 を連打して下さい!!

そしたらすぐさま 『後退』 しないとダメです!

無我夢中になって連打しまくるとゲームオーバーになっちゃいますから 汗


それを繰り返してゲージが100%に到達したらゲームクリア。

このゲームは冷静な判断力が試されます。

制限時間がある中で、 果たしてどこまで冷静に任務をこなせるか!?


※ これを現実世界でやってはいけませんよ 汗 怒られちゃいますから 汗


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2010年09月24日
ブラウン監督ベース投げ不発!?
楽天イーグルスのブラウン監督の最強秘奥技 『ベース投げ』 が発動した!

しかーし! 今回はベースが抜けないではありませんか!? 汗

まさに 『ほげ〜〜!!』 なハプニング(?)動画を お楽しみ下さい。


結局この日は、 ブラウン監督が12回目の退場を迎えることになりました。

今季4度目、通算12度目の退場処分で自身の最多記録を更新!


ちなみに まーぼぅ は仙台在住なので楽天を応援しております。。。

試合は 【楽天4―3西武】 で楽天が勝ちました (。・∀・)y─

ブラウン監督の体を張った抗議が選手たちを奮起させ見事、 勝利に導いた。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2010年09月23日
記憶力を試してみませんか?
気軽に その場で楽しめる記憶力を試すことができるゲームを見つけました。

皆さんは記憶力に自信がありますか?

まーぼぅ は自信がありました。 が、 自信は見事に崩されました(笑) 汗


ルールは単純明快です。 4色のボタンを光った順にクリックしていくだけ。

最初は簡単ですが先に進むほど難しくなっていきますよ。

自分の記憶力がどこまで通用するか試してみるのも面白いですね ^ ^


この頭の体操 『脳トレーニング』 で記憶力を鍛えて健康な脳を作りましょう♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2010年09月19日
これぞドラゴンボールだ!
伝説の人気アニメ 『ドラゴンボールZ』 の海外コスプレイヤー達が集結!

本当に素晴らしい作品には国境は関係ないですね。

皆さん本格的に Z戦士に、 なりきっていて素晴らしいです ^ ^

なりきっている!? いやいや失礼・・・、 本物です。 本人達なんです!

これぞ戦闘民族! これぞナメック星人!

これぞドラゴンボールだ! と思わせてくれる写真が18枚ほどありますよ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2010年09月17日
ゲラルディーニ 特集!
幅広い女性ファンを持つ ゲラルディーニ 特集!


百貨店でも 扱いのあるブランド 『 ゲラルディーニ 』。 注目のブランドだ!

  
最近の ゲラルディーニ は 若い女性 や キャリア女性 の ファンが多い!

それも そのはず。

ゲラルディーニ は 2008年から 新しい デザイナー を 迎え入れて、

ブランドの 若返り を 進めている のです♪

現在の ラインアップ は 刷新された デザイン や カラーは もちろん

女心をつかむ ちょっとした 工夫が いっぱいに!


当店では、軽さと 収納力を 兼ね備えた 一番人気の SOFTYライン を

豊富に 取り揃えています☆セレブな エコバッグ としても オススメです!


★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★




★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★


期間限定!!「スペシャルプライス」コーナー ☆彡


◆ プラダ  最終処分価格! セレブサングラス ☆ 70%OFF♪
   〔希望小売価格〕40,950円 → 〔期間限定特価!!〕12,285円


◆ ロンシャン 上品! LM Toile ショルダー ★ 50%OFF!
   〔希望小売価格〕32,550円 → 〔期間限定特価!!〕16,275円


◆ スワロフスキー  人気モデル! ハートペンダント♪ 35%OFF♪
   〔希望小売価格〕21,000円 → 〔期間限定特価!!〕13,650円


◆ ボッテガヴェネタ  憧れ ☆ イントレチャート長財布 35%OFF♪
   〔希望小売価格〕76,650円 → 〔期間限定特価!!〕49,823円


★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★


《 NEW 》 今週の新着アイテム


◆ 【ポール・スミス】 待望! CRISMASラインのマフラー ☆ 新入荷!


◆ 【PRADA・プラダ】 2010年秋冬 新色小物 各種♪ 入荷しました!


◆ 【Loewe・ロエベ】 人気バッグ 各種 ★★ 再入荷しました!


◆ 【Ferragamo・フェラガモ】 新作バッグ & 財布 ♪ 入荷しました ♪♪


★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★


2010年09月16日
全国で降る雨に高濃度の・・・
全国で降る雨に、 水道の水質基準を超える高濃度のホルムアルデヒドを

含んでいる可能性が高いことが田口茂 ・ 富山大教授(環境化学計測学)

の研究チームの調査で分かったとのこと。

車の排ガスなどから放出された後、大気中で取り込んだとみられる。

継続調査が必要で、 仙台で開催の日本分析化学会で17日、 発表する。

ホルムアルデヒドは発がん性がある物質の一つとしても知られている。

降り始めや少雨のときに高濃度になる傾向があり、田口教授は

『現状は雨にぬれても健康影響あるとは考えにくいが監視が必要』 と話す。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2010年09月15日
ウトウト 『ひよこちゃん』 ♪
電車でウトウト・・・、 私たちの人間社会の日常ではよくある光景ですよね?

ところが動物さんの世界でも似たような光景はあるものなのです。

今回、 ご紹介するのは 『ひよこちゃん』 です♪♪

動画で紹介しちゃいます。 動画はわずか14秒ほどで短いのですが。。。

もっと見せてちょんまげ〜☆ と思っちゃうほどかわいいですよ。

動画は写真の下にあります。 癒しの 『ひよこちゃん』 を お楽しみ下さい ^ ^


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2010年09月13日
『いも神二郎』 の運命は!?
なんと! いも神様 『いも神一郎』 の長男の正当後継者 『いも神二郎』 が

行方不明との情報が飛び込んできた!! 一体何が起きたのか!?

さっそく、 いも神様 『いも神一郎』 率いる、 いも神ジャパンが捜索開始!

世界最強の実力を誇る、 いも神家の御曹司である 『いも神二郎』 に

何が起きたのか!? 果たして無事なのか!? 彼の運命やいかに・・・!?


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘




┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


いも神二郎を全力で捜索中の いも神ジャパンのメンバーたち・・・


ジャパンに緊張が走る! その時! 空にでっかい気を感じた!?


いた〜〜!! いも神二郎がほされとるぅ〜〜!! ほげ〜〜!!


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

>> 次へ
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリアーカイブ

                       
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。