アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まーぼぅ

                無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

                       
リンク集

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年08月17日
新感覚アフィリエイトサービス
今回は新感覚アフィリエイトサービス 『Pitta!』 を紹介したいと思います。

サイトやブログの空き枠に広告を貼るだけで収益を得られます。

クリック課金や成果報酬よりも稼ぎやすいシステムになっているのです。

また広告は自動更新されるので広告の貼り替えの必要は無し。

広告の空き枠で効率的に収益を得ることが可能です。 登録無料です!


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


新感覚アフィリエイトサービス


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

2010年08月14日
かわいいカメさん見つけました
今回はタイトル通りに、 かわいいカメさんを見つけました。 ネットでね♪

今回紹介するのは、 ネットで見つけたカメの赤ちゃんの紹介です。

写真はゼニガメの赤ちゃんですかね。ウチではミドリガメを飼ってます。

まーぼぅ の家のミドリガメは25年位になる2匹の長老ですがね。

それでは手の平に乗るあどけない表情のかわいいカメさんをご覧あれ。


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


かわいいカメさん見つけました


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

2010年08月11日
猫のための高級ホテル登場
動物愛護の厚い国イギリスで、 猫のための高級ホテルが登場しました。

ホテルには24時間スタッフや獣医が常駐し、 お風呂から食事まで

猫がリラックスできるサービスを提供しているホテルを写真付きで紹介。

写真は下まで続いていて数枚の写真と解説付きで紹介されてます。

人間よりも動物さんたちのほうが優雅な生活してますね。 良い話です♪


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


猫のための高級ホテル登場


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

2010年08月10日
globeの15周年プロジェクト!
2010年8月9日で、 デビュー15周年のglobe、 2007年4月以来の、

約3年半ぶりのリリースの15周年記念ベスト盤が発売する!

9月29日に、 全3形態でリリースされるこのベスト盤のなかでも最も

衝撃的なのが、 数量限定生産『フルコンプリート盤』の形態。


これまで発表した全てのglobeオリジナル、 リミックスアルバムと、

ライヴDVD、 ミュージックビデオに加え、 globeテレビ出演の

演奏シーンやトークをCD20枚、 DVD13枚のディスク33枚に収録。

初期ツアー時のTシャツのレプリカと、 小室哲哉さんが自ら

一枚一枚書き上げたサインが封入されるという超豪華盤とのこと。


その他、 CD5枚+DVD2枚の 『TKセレクト盤』 にはファンに

聴いて欲しい50曲をセレクト。 そしてDVDには、 『Here I Am』、

『Love goes on』、 『Get Wild』 という未発売ミュージックビデオに

加えて未発売のライブ、 TV出演時映像を収録される。


さらにCD3枚組の 『ベストセレクト盤』 は、カラオケ人気ランキング

TOP28曲+2曲を収録。 全ての形態に、TM NETWORKの

globeでカヴァーした発売中止になっていた幻のシングルの

『Get Wild』 と、そのカップリング予定だった 『Spicy Girls』 も収録!


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


globeの15周年プロジェクト!


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

2010年08月09日
あゆ × 小室哲哉さん 新作♪
浜崎あゆみさんが、 日本の音楽シーン連続1位記録の更新もかかった、

自身通算49枚目、 50枚目のシングルを2週連続でリリースする。

49枚目のシングルは、 浜崎さんとして初の小室哲哉さんの作品となる。


小室さんによる楽曲提供は、 なんと浜崎さんからの申し入れにより実現!

この 『crossroad』(9月22日発売) リリースされる翌週の9月29日に

リリースされるのが浜崎あゆみさん記念すべき50枚目のシングル 『L』 。


もしこれらの49枚目、 50枚目のシングルが、 ともにオリコンランキング

1位を獲得した場合、 浜崎あゆみさん首位連続獲得数25作となり、

松田聖子さん首位連続獲得数24作を更新して女性部門歴代1位となる。


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


まーぼぅ プロデビュー第1弾 音楽 発売中!
『 Music Planet Vol. 1 』


※放送関係じゃなくても誰でも購入して普通に聴けます♪
(自由に無料で視聴することが可能ですよ♪)
視聴の際の 『ピー』 というノイズはコピーガードとのこと・・・



┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

2010年08月07日
日本企業で1番給料が高い企業
東京商工リサーチの調査が日本企業で従業員の平均給与が最も高いのは

どこの企業なのかのランキングを発表しました。 ランキングは3位まで。

驚くのは1位の企業の普通従業員がもらっている給料の額に注目下さい。

普通の従業員がこれだけもらっているのでは社長クラスはどんだけ?

自分の身近な生活とは、 かけ離れた世界が存在するということですね 汗


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


日本企業で1番給料が高い企業


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

2010年08月06日
小室哲哉さん夢の豪華共演
AAA、 森進一さん、 北乃きいさん、 SMAP、 などへの楽曲提供で話題の

音楽プロデュサー ・ 小室哲哉さんが今夏開催の野外ライブツアー

『a-nation'10 powered by ウイダーinゼリー』 メインテーマソング

として 『THX A LOT』(サンクス・ア・ロット)を制作して完成させたと発表♪


この楽曲の壮大さに 『a-nation』 参加アーティスト11組が感銘を受けた!

参加が決定したメンバーは、 TRF、 hitomi、 Every Little Thing、

浜崎あゆみさん、 Do As Infinity、 倖田來未さん、 大塚 愛さん、

鈴木亜美さん、AAA、GIRL NEXT DOOR、ICONIQと超豪華な顔ぶれだ。


作詞は TM NETWORKの名曲を数多く手掛けた小室みつ子さんが担当。

今作は8月7日愛媛公演より会場で流れ同日インスト曲が配信開始。

今秋リリース予定の小室哲哉さんのソロアルバムに収録される予定。

これだけの豪華アーティストが集結して奏でられる音楽・・・、楽しみです♪


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

2010年08月05日
いも神様の過去と現在!
当ブログ 『ブランド物語』 の人気カテゴリー 『いも神シリーズ』 の

主人公 『いも神様』 の過去と現在のお姿を見てみましょう。

過去は若くてパワフルですが、 現在は貫禄&風格を感じますね。

人に歴史あり!(いもですが・・・)、 生き物は年をとります。

私たちも 『いも神様』 のようにカッコよく年齢を重ねたいですね♪


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘




┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


この頃は、 まだまだ、 お肌がピチピチしていましたよねぇ〜(笑)


しかし! 現在は年齢を重ねてこんなにワイルドになりましたよ!


ふはは! いも神シリーズは今後もまだまだ続くぞい! ほげ〜!


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

2010年08月04日
安定収入型ビジネス登場!
株式会社パスシステムが提供している振込み手数料が安くなるサービスを

導入してみたいなという企業様を本部に紹介するお仕事の紹介です。

好きな時間に取り組めて出社の必要は無し。 募集は全国のどこでも可能。


紹介のみの制度のほうは完全無料で、 紹介後の対応は本部が行います。

ちなみに代理店としてお仕事をしたい場合は初期費用が5万円必要。

報酬の受け取りパターンも2種類から選択するシステムになっております。


9割の企業は振込み手数料というものは高いものだとあきらめているとか。

振込のない会社はありません。 社員の給料だって振込みですからね。

インターネットが接続できる環境であれば、全国どこの企業でも利用可能。


今の時代だからこそ、 経費削減ビジネスの存在が必要とされるのでしょう。


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


安定収入型ビジネス登場!


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

2010年08月03日
店内でムーンウォーク発動!
とある日常、 スーパーマーケットにムーンウォークの使い手が出現!?

全世界のスーパースター ・ マイケルジャクソンさんの代名詞

ムーンウォークを自在に使いこなす素人が地球上には存在したのだ!

この歴史的な瞬間に、 目の前を通ったご家族は呆然とする。

写真の下にある動画でムーンウォークをお楽しみ頂けますのでぜひ♪


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


店内でムーンウォーク発動!


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

<< 前へ >> 次へ
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリアーカイブ

                       
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。