広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年08月31日
癒しのワンコの寝顔♪
寝る子は育つなんていいますが動物も同じ。 かわいい癒しのワンコ。

そんなほのぼの動画を発信しているサイトの動画の案内をします。

とってもかわいらしい寝顔で眠っているワンコちゃん。 癒されますよ。

動画は写真の下にあります。 秒数は24秒でお手軽に見られます。

さぁ、 癒しの動物パワーを充電して残りの残暑も乗り切りましょう!!


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


癒しのワンコの寝顔♪


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

2010年08月30日
3万アクセス突波記念企画☆
おかげ様で当ブログ 『ブランド物語』 が3万アクセスを突波しました♪

訪問して下さっている皆さんのおかげです。 ありがとうございます。

今回は感謝の気持ちを込めまして、 涼しくなれる写真25枚をご紹介。

涼くて絶景と言う天国のような景観の美しい世界のプール25種類。

そんな素敵な写真の数々を掲載しているサイトさんをご紹介しますね。


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


景観の美しい世界のプール25種類


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

2010年08月28日
まるで異世界!のような写真
日頃、 見慣れている景色も赤外線写真で見ると、 まるで別世界のよう。

色が変わるだけで、 ここまで変わってしまうものなのは驚きですね。

まるで次元の狭間から異世界に迷いこんでしまったかのような感じです。

写真は下のほうまで続いており、 16枚の写真をお楽しみ頂けます。

見慣れている景色をこうまで変えてしまうのは、 まさに芸術の力ですね。


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


まるで異世界!のような写真・・・


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

2010年08月27日
花火動画をお楽しみ下さい^ ^
神奈川県逗子海岸で夏の風物詩の逗子海岸花火大会が26日夜開かれ、

約7000発の花火が逗子海岸の夜空を彩った。 その動画の紹介です。

花火の動画は1分35秒ほどで、 動画の最後の盛り上がりは最高ですよ。

暦の上では立秋、 各地の花火大会もほとんど終わり夏も終わり間近。

祭りの季節の夏が終わると寂しいですね。 暑さはまだ続きそうですが(笑)


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


花火動画をお楽しみ下さい^ ^


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

2010年08月24日
メガネ不要!東芝が裸眼3D!
電機各社は今年を 『 3Dテレビ元年』 と位置づけ、 期待をしていたが、

専用メガネが必要となことから、 売れ行きは伸び悩んでいたのだ。

これまで電機各社が発売した3Dテレビはいずれも専用メガネが必要。

しかし! ついに東芝は立体(3D)映像を裸眼で見られるテレビを

世界で初めて年内に発売する方針を明らかにした。 世界初ですよ!!

東芝が開発の 『インテグラルイメージング方式(光線再生方式)』。

これは角度が異なる多数の光を出すことにより専用のメガネがなくても、

脳内で立体的な映像を再現することができるようにしたとのこと。

見る人が位置を変えてもOKで、 画像も自然で目が疲れにくいとのこと。

精細度が低くなったり、 動きが激しい映像を再現しにくくなったり

の裸眼3D映像の弱点を克服するため、 高精細なパネルを使用する。

3D対応の映像ならハイビジョン映像を含めすべて再生ができる。

発売は、 画面サイズ21型を中心に3タイプ。年末商戦に向け準備中!


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

2010年08月23日
かわいいワンコの寝相〜☆
めちゃんこかわいいワンコの寝相の動画を見つけたぞい! ほげ〜!

こんなにかわいいワンコにあんなポーズで寝られたらメロメロです。

毎日、 暑さで寝苦しいので、 この位リラックスして寝てみたいですな。

本当の癒しとはこうゆうことなんだなと思わせてくれる動画でした☆

世界中の皆が幸せな寝顔で寝られる平和な世界であってほしいと願う。


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


かわいいワンコの寝相〜☆


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

2010年08月22日
魔法で創る幻想世界!?
カリフォルニアのビーチで巨大なシャボン玉が飛びかう幻想的な動画です!

まるで魔法で創られた幻想世界に迷い込んだかのような光景ですよ。

シャボン玉遊びをここまでスケールを大きくした祭りにする所が海外らしい。

子どもたちははしゃいで喜んでいますが、 大人でもワクワクしますね。

動画は写真の下です。 巨大シャボン玉が創る幻想世界をお楽しみ下さい♪


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


魔法で創る幻想世界!?


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

2010年08月20日
プラダ 特集 (。・∀・)y
☆☆飾らずシンプルなラグジュアリーブランド ☆ プラダ 特集☆☆
 

『 PRADA・プラダ 』 は モードな 高級 イタリアブランド の代名詞です。

イタリア王室 の 御用達ブランド にもなりました。 まさにトップブランド!

 
『 PRADA 』 の 魅力は 飾りたてない シンプルな 美しさと無駄の無い

シンプルデザイン、飽きのこない 色使い シャープなスマートさ、 です。


当店は PRADA の アイテム を 幅広く、数多く 取り揃えております。

2010年 秋冬新作 も 続々入荷中 で 見逃せませんよ! 必見です!

  
デイリー使い には ピッタリ の バッグ や 小物、 フォーマルシーン に

ふさわしい アイテム など お気に入り を ぜひ 見つけてみて ください。 


★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★




★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  期間限定!!「スペシャルプライス」コーナー ☆彡
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


◆ スワロフスキー  華やか! ハートペンダント ☆ 45%OFF♪
   〔希望小売価格〕17,325円 → 〔期間限定特価!!〕9,529円


◆ ゲラルディーニ  スタイリッシュ! SOFTYバッグ★ 半額!!
   〔希望小売価格〕27,300円 → 〔期間限定特価!!〕13,650円


◆ フルラ  フリルが優雅! ラウンドファスナー長財布 50%OFF
   〔希望小売価格〕33,600円 → 〔期間限定特価!!〕16,800円


◆ エミリオ・プッチ 斬新デザイン ☆ プッチ柄 トートバッグ 半額 ♪
   〔希望小売価格〕68,250円 → 〔期間限定特価!!〕34,125円

   
★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★


 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   《 NEW 》 今週の新着アイテム
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛


◆【Miu Miu・ミュウミュウ】 2010年秋冬 新作バッグ 入荷しました!


◆【YSL イヴ・サンローラン】 新作 YCONE MINI TWEE etc. 入荷♪


◆【ヴィヴィアン・ウエストウッド】 新作バッグ&財布 ★さらに入荷!


◆【バレンシアガ】 2010年秋冬 新作バッグ ♪ 新入荷しました♪


★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★


2010年08月19日
いも神シリーズ新展開!!
当ブログ 『ブランド物語』 の 1 周年記念スペシャル企画をやりますよ!

当ブログ人気カテゴリー 『いも神シリーズ新展開』 の幕が今あがる。

いも神シリーズの主人公である初代いも神 『いも神一郎』 も齢をとった。

彼は生涯現役だ! しかし無理は出来ない。 正当後継者が必要だ!

時は満ちた・・・。 2代目いも神 『いも神二郎』 が姿を現す時が来た!!


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘




┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


ここで電撃発表じゃ〜! いも神様の正当後継者の発表じゃ〜!


2代目いも神 『いも神二郎』 登場! いも神様の息子を宜しくね!


ふはははは! これからは、 ワシが世界の頂点に立つのじゃ〜!


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

2010年08月18日
『ブランド物語』 が 1 周年!
おかげ様で本日で当ブログ 『ブランド物語』 が 1 周年をむかえました。

これも訪問してくださった全ての方々のおかげですね。 感謝です!

皆さんには御礼と言うことで、 1 周年記念スペシャル企画をやります。

明日のブログで、 『いも神シリーズ新展開』 をやりたいと思います。

すんごい驚くほどのことでもないのであまり期待せず、 しばしお待ちを。


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

>> 次へ
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリアーカイブ

                       
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。