アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まーぼぅ

                無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

                       
リンク集

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年03月31日
エイプリルフールのお話
本日はエイプリルフール (April Fool's Day) についてのお話を・・・。


毎年4月1日には嘘をついてもよい、という風習のことである。

まぁ、基本的にはあまり害のない嘘に限られてますけどね。


イギリスなどでは、4月1日の正午までに限るとも言いわれているとか。


エイプリルフール の正確な由来は未だ明らかにはされていません。


国によっては様々な由来説があるので、もし興味がある方は

ネットで歴史や由来を調べてみるのも面白いかもしれませんね。


このブログでも、いも神様でエイプリルフールのネタでもやるかな(笑)


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

2010年03月30日
アルコール 新 ・体質チェック
アサヒビールはアルコールに強いか弱いか体質チェックを簡便に行える

『スピードチェック法』 の開発に成功したと発表したとのこと!

現在はアルコールを浸したガーゼを肌につけて反応をみるパッチテスト、

髪の毛や血液からDNAを取り出す遺伝子型判別テストが一般的。


今回、新たに発表した 『スピードチェック法』 は唾液からDNAを抽出し、

専用機器を使ってアルコール分解酵素の働きを解析するもので、

所要時間は約2時間で費用は1000円未満という手ごろな値段で行える。


よりよい飲酒文化の構築と発展のために研究は推進するのでしょうね。


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

2010年03月29日
いも神様!相撲界に革命!?
日本の伝統的な国技である大相撲。 いろいろありましたね。

そんな相撲界を盛り上げようと いも神様が立ち上がる。

日本の相撲界に革命を起こす! ・・・と張り切っていました。

そして夢の対決が実現した・・・ いも神様 VS いも魔王 

果たして2人の大横綱は日本の相撲界に革命を起こせるか?



┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


いも神様 VS いも魔王  激突!! 究極バトルのゆくえは!? 


・・・と、 その時! ハラペコ怪獣が乱入し土俵がえし発動!! 汗


ぐあ〜〜〜! 2人の大横綱ダウン〜〜! 場外負けだ〜〜!


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

2010年03月28日
いも神様!「桃ラー」 GET !
皆さんは 今、 おいしくて大流行の 「桃ラー」 をご存知でしょうか??

桃屋で発売中の 「具の入ったラー油」 のことなんです。

具は にんにく を細かく刻んだものが入っているという感じですね。

現在これが売れまくりで、 なかなか手に入らないらしい。

この情報をゲットした われらの いも神様は黙ってはいません・・・ 料理


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


ふはははは・・・ ついにゲットしたぞい〜! めっちゃうめぇ〜!


おいしくて 桃ラー様の家来になった いも神ジャパン・・・ はは〜 すいません
 

皆さんも機会があったら食べてみてくださいな・・・おいしいヨ ドキドキ小


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

2010年03月27日
いも神様!奇跡の生還!
このブログの3月17日の記事トイレットジェントルマン覚えてます?

実は、 あの物語には後日談があったのです・・・続編が・・・

トイレットペーパーに吸収されてしまった いも神様なのですが、

あの後のエピソードが今回の物語では語られています。

いも神ジャパンのメンバー達が心配そうに見守っていますねー!


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


いも神様が出てこないよー! 大変だー! 大変だー! 汗
 

ぬお〜! 脱出したぜ〜! はぁはぁ・・・ 心配かけたな・・・


いも神様はトイレットジェントルマンの称号を手に入れた・・・ プレゼント>


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

2010年03月26日
新年度はアウトレットブランド
新柄プリントで女性たちを魅了☆ レスポートサック 特集 ☆彡


「 レスポートサック 」 といえば、 丈夫な ナイロン素材に

カラフルな プリント柄、テーマのある プリント柄、限定プリント柄 etc.

バッグ や 小物 が 売れ筋の 人気ブランド☆

新柄が毎月のように リリースされることで有名なアメリカンブランド。


日本では、大人可愛い アイテムの 数々と お財布に 優しい

プチプライス が 魅力で、女子大生や オフィスレディは もちろん、

オシャレに 敏感な 女性たち から絶大な 支持を 受けて います。


多くの 専属 デザイナー たちが 生み出す楽しく 可愛く、時に

セクシーな プリント柄は 次々と 欲しく なってしまう魅惑デザイン が

目白押しで コレクター もいるほどの 人気ぶり ですよ〜。
 
 
 この機会に ぜひ 『レスポートサック』 の 魅力を ご堪能 ください!


★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★


★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  期間限定!!「スペシャルプライス」コーナー ☆彡
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


◆キャス・キッドソン 定番人気★ローズ柄トート 驚きの 45%OFF!
  〔希望小売価格〕12,600円 → 〔期間限定特価!!〕6,990円


◆キャシー・ヴァン・ジーランド 旬なパープルバッグ♪ 激安 70%引き!
  〔通常バーゲン価格〕16,275円 → 〔期間限定特価!!〕4,883円


◆フルラ 上品ゴージャスなクロコ型押しバッグ♪ 数量わずか! 半額!♪
  〔希望小売価格〕32,550円 → 〔期間限定特価!!〕16,275円


◆ブルガリ 定番カラーの上質カードケース♪ 衝撃価格! 45%引き♪♪
  〔希望小売価格〕33,600円 → 〔期間限定特価!!〕18,480円


★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★


 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   《 NEW 》 今週の新着アイテム
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛


 ◆【Cole Haan・コールハーン】 洗練デザインバッグ☆ 新入荷★!  


 ◆【Celine・セリーヌ】 人気バッグ & 新作バッグ★ 初入荷!


 ◆【GUCCI・グッチ】 新作・人気バッグ & お財布 etc.♪ 入荷♪♪


 ◆【Emilio Pucci・プッチ】 ステキなレインブーツ♪ 新入荷 ☆


★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★


2010年03月25日
いも神様の治療法!そして・・・
最近、 いも神様が便秘で体調不良だという情報を入手した!

驚きですね!汗  いも だって便秘するんだもーん♪

そこで、 いも神様の奥様の にんにく姫は ある行動に出た!

愛する旦那様  いも神幹事長を便秘から救済すべく

今! われらのヒロイン にんにく姫が立ち上がったのだ・・・


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘



┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


さぁ! いくわよぉ〜! にんにく浣腸ぉ〜〜! どぎゅーん! ロケット


その瞬間! いも神幹事長は目覚めた! 秘められた力の解放!


大地を揺るがす圧倒的な力! ん? ところで便秘は治ったの? 汗


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

2010年03月24日
最先端!? いも神サウンド♪
いも神様も 1 人の いも なんです。 音楽も大好きなんです♪

いも神様 が好む音楽の事を いも神サウンド と呼ぶ・・・

いもの世界にいた頃は、 よく音楽を聴いていたそうなんですが、

人間界に来てからは激務に追われ聴く暇がありません。

そんな中、 運よく時間がとれ音楽を聴けるチャンスが到来・・・


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


むむむ・・・、 あれは音楽が聴けるへッドフォンってやつか・・・


ぐあ〜〜!! はさまれた〜〜!! バブー! バブー!


これぞ! いも神界に伝わる いも神サウンド! ・・・なのか??


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

2010年03月23日
3D対応「ニンテンドー3DS」発表!

任天堂は、「ニンテンドーDS」 シリーズの後継機を発表しました!

その名は 「ニンテンドー3DS」 ・・・、 3D対応だとか・・・。


「ニンテンドー3DS」 の気になる発売時期は2011年3月期に予定。


現在発売中のニンテンドーDSソフトとも互換性があるとのことで、

驚くべき点は、 裸眼で3D映像 のゲームが楽しめるところ。


詳しい詳細については2010年6月15日からアメリカ合衆国の

ロサンゼルスで開催されるE3にて発表される予定とのことですよ。


3D対応になることで飛び出る絵本みたいな感じで楽しめますね♪


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

2010年03月22日
全国の いも神ファンに贈り物・・・

いも神シリーズの物語が、 おかげさまで人気急上昇しております!

これも全国の熱狂的な いも神ファンの皆様のおかげです。

いも神様は考えました・・・。 何かファンに恩返しができないか・・・と。

そうだ! ファンの皆さんに おいしい料理を楽しんで頂こう!

いも神ファンの皆さん! いも神様からの感謝の気持ちをどうぞ・・・。


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


さぁ! いも神ファンの皆さん! いも神弁当をどうぞ召し上がれ♪


しかし突然ハラペコ怪獣が現れた・・・! ガブガブむしゃむしゃ・・・


あれ〜〜!? ちょ・・・ちょっと〜! 食べちゃダメだってば〜! 汗


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

>> 次へ
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリアーカイブ

                       
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。