アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まーぼぅ

                無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

                       
リンク集

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年06月07日
いも神様とタイムマシン

タイムマシン・・・、 それは時空を超えて時間を自由自在にコントロールして

過去 ・ 現在 ・ 未来を行き来できるという夢の乗り物だ。




今までは物語の世界だけに存在しているはずの架空の乗り物タイムマシン。

しかし、 プーさんはタイムマシンの存在する場所を突き止めた!




そして期待と興奮に胸を膨らませながら現場に向かう。現場に緊張が走る!

世界で初めてタイムマシンを見ることが出来るのだから。。。




ドラえもんの世界では、 のび太くんの自宅の部屋の机の引き出しからタイム

マシンに乗ることが出来た!

だったらこの箱の引き出しからだって乗ることが出来る! という理論だ。




さあ、 箱を開けるぜぃ!

出てこいタイムマシン! そしてボクちんの願いを叶えたまえー!




箱を開けた!! な・・・、 なぬっ?!  いも神厳十郎ぉーーーーー!!!




あまりのショックに混乱のあまり大暴走するプーさん!

ガブガブガブガブ・・・・・・



ひょえ〜〜〜〜!! いも神 幹事長ォ〜〜〜〜! ご無事ですかーー!!



>> 次へ
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリアーカイブ

                       
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。