アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まーぼぅ

                無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

                       
リンク集

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月03日
◆巨大地震の前ぶれか!?◆

またまた空に地震雲(?)と思われる不思議現象が現れて撮影開始!

真横に伸びる 『虹色の雲(?)』 と 『巨大な輪(雲?)』 が出現!

仙台の上空に現れた不思議な雲は数時間たっても全く消えません。

写真と解説付きでご紹介しますのでご覧ください!




午前11時頃に仙台市上空に真横に伸びる水色の長い線が出現!

時間が経過するとその線は虹色に輝きだしました!

虹は普通アーチ型のはずですが、 これは真横に長く伸びているのです。




真横に伸びる虹なんて聞いたことありません 汗




さらなる写真撮影を試みるためヨークベニマルの屋上に車を止め外に出た。

そして真上を見たとき驚愕して言葉を失った。

コンパスで描いたようなきれいな巨大な輪が上空に存在した。

輪があまりにも巨大すぎて携帯の画面にはおさまりきらない大きさです。

その巨大な円の中心の真下に自分が立っているのです。

そして真横に長く伸びる2本の雲が突如現れて輪と交錯しました。




数時間経過しても巨大な輪は無くならず、 やがて2つ目の巨大な輪が

現れて巨大な2つの輪が交錯する。

右下に写っている太陽の光がカメラのレンズに反射したものではないです。

肉眼でも巨大な輪が確認できましたので。

写真では薄いのですが肉眼では空全体を覆うように巨大な輪がはっきり

見えて不気味でした。 大きさはかなりの広範囲でした 汗




巨大地震の前兆か!?と悪いほうにばかり考えてもしょうがないと思い

虹雲を見たのだから宝くじが当たるかもと思いスクラッチ2枚を購入!

宝くじ売り場の店員さんから大福をもらった!

大福ゲット! やはり虹雲は幸運を呼ぶ知らせだったのか!?




え? 宝くじは当たったかって? 聞かないでください。。。 (ノω・、) しくしく




>> 次へ
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリアーカイブ

                       
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。