アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まーぼぅ

                無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

                       
リンク集

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年04月26日
警戒◆また地震雲発生!◆

仕事場のPCから緊急でブログ更新させていただきます!




さきほど、 神奈川県の親戚から巨大な地震雲が上空に発生したと写真が

送られてきました! こちらがその写真です。







関東 ・ 東北 ・ そのほかの地域どこにくるかわかりませんので警戒です!



下の青字のリンクは地震雲のメカニズム解説の動画です!


>>> 地震雲の形で地震の発生する時期がわかる動画




この動画の解説によると上の写真は 3日以内 に大きな地震がくる可能性

が高いということになります! 皆さんも気をつけてください。




2011年04月26日
報道ステーション!テーマ曲

『報道ステーション』 テーマ曲を聴いていたら、 いい曲だなと思ってネットで

調べてみました。

ほんと、 こういう時、 ネットって便利ですねぇー ("▽"*)




で、 見つけました。 1分49秒バージョンが聴けますのでご紹介します♪




ちなみに、 この曲は、 Manami Morita さんの 『I am』 という 曲だそうです。

彼女は幼少の時にクラシック音楽に触れ、 その後、 ジャズに目覚め独学

でジャズを会得したそうです ピアノ




それでは曲のほうを お楽しみください。 オシャレな感じの曲ですよ。


>>> 報道ステーション! テーマ曲♪ 試聴





『報道ステーション』 テーマ曲 (現時点ではダウンロード版のみ販売) 汗


I am (報道ステーション テーマ曲)

新品価格
¥150から
(2011/4/26 03:13時点)





彼女の、 その他の作品は CD も何枚か出ているみたいですね。


>>> その他の作品はこちら





またオススメの曲を見つけたらご紹介します 猫音符




>> 次へ
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリアーカイブ

                       
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。