アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まーぼぅ

                無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

                       
リンク集

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年06月05日
小室さん × 森さん 新作公開!
小室哲哉さんの復帰作 第2弾、活動45年目を迎える歌手・森進一さんの

45周年記念曲 『 眠らないラブソング / 道標 』 (6月16日発売)の

ライブ動画を入手しましたので興味がある方は視聴してみてくださいね。


この曲で、はずみをつけて 復帰作 3弾の北乃きいさんの2ndシングル

『 花束 』 (7月21日発売) の発売に備えたいところですね。

森進一さんの今回の曲は哀愁のただよう楽曲に仕上がっていますよ♪


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


小室哲哉さん 復帰作 第2弾


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

>> 次へ
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリアーカイブ

                       
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。