アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まーぼぅ

                無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

                       
リンク集

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年04月28日
話題のスケボー犬 (・ω・)
皆さんは、 東京のスケボー大好きワンちゃんをご存知ですか? (・ω・)

今回は話題のスケボー犬のバズーカくんを紹介しますよ。

生後5ヶ月の時にスケボーをやっている人を見てマスターしたとか。


とにかく彼の走りは素晴らしいですよ。 そして何より、かわいらしい☆

さわやかな風を感じながら、 さっそうと駆け抜ける姿・・・。

はっきり言って、 バズーカくんの走りは まーぼぅ より上手だね(笑)


これからスケボーを始めたいという人は彼に弟子入りしてみては?

スケボー犬バズーカくんは以下のリンクから見られます。

ではスケボー界のアイドル犬バズーカくんの走りをお楽しみください♪


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


話題のスケボー犬


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

>> 次へ
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリアーカイブ

                       
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。