広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年10月22日
いも神エクストリーム

記事のタイトルは特に意味はなく、 何となくかっこよかったので(笑)

適当すぎて すんまそ〜ん 汗

さて、 全国の いも神ファンの皆さん!! お待たせしましたー!

久々の いも神シリーズ始動ですよー!




みんなも食べようマック秋の新作




うぎゃー なんじゃこりゃあぁ〜〜




いも神様 お元気だったのですね




2011年06月07日
いも神様とタイムマシン

タイムマシン・・・、 それは時空を超えて時間を自由自在にコントロールして

過去 ・ 現在 ・ 未来を行き来できるという夢の乗り物だ。




今までは物語の世界だけに存在しているはずの架空の乗り物タイムマシン。

しかし、 プーさんはタイムマシンの存在する場所を突き止めた!




そして期待と興奮に胸を膨らませながら現場に向かう。現場に緊張が走る!

世界で初めてタイムマシンを見ることが出来るのだから。。。




ドラえもんの世界では、 のび太くんの自宅の部屋の机の引き出しからタイム

マシンに乗ることが出来た!

だったらこの箱の引き出しからだって乗ることが出来る! という理論だ。




さあ、 箱を開けるぜぃ!

出てこいタイムマシン! そしてボクちんの願いを叶えたまえー!




箱を開けた!! な・・・、 なぬっ?!  いも神厳十郎ぉーーーーー!!!




あまりのショックに混乱のあまり大暴走するプーさん!

ガブガブガブガブ・・・・・・



ひょえ〜〜〜〜!! いも神 幹事長ォ〜〜〜〜! ご無事ですかーー!!



2011年05月29日
◆いも神様と不思議のタマゴ◆

いも神様たちは、 世界を守る使命感を背負いながら毎日生活している。



「たまには旅行にでも行って遊びたいぜー!

そうすることがエネルギー充電にもなり、 ひいては世界平和にもつながる」



と心に言い聞かせ、 いも神ファミリー全員で旅行することになった。




旅行先の現地では皆で楽しいひとときを過ごした。

が、 しかし! いも神厳十郎がいないではありませんか!?




果たして、 いも神様たちは仲間を無事に探し出すことができるのだろうか。




旅行を楽しむ、 いも神ジャパンのメンバーたち。

楽しい時間もつかの間、 仲間の、 いも神 厳十郎がいない!?





仲間を探す、 いも神ジャパンのメンバーたち。

むむむ、 あそこにあるタマゴは何なんだ!? とにかく調べてみよう!





いた〜〜〜〜!! いも神 厳十郎ぉ〜〜〜〜〜!!




とにもかくにも、 仲間が無事に見つかって良かったね☆ めでたし×2




2011年05月07日
☆いも神デスティネーション☆

ある日、 プーさんは、 お腹ぺこぺこの状態でお散歩をしていました。


むむむ、 あそこに落ちているのは!?

ラッキー! ヨークベニマルで売っている大福もちだ〜〜♪


棚からボタもちとはこのことだぜっ! 食べる気満々! 準備万端だい!

迷うことなくパッケージをあけて、 さあ、 食事開始だー!!



いっただきまーす♪ って、 あれ!?




なんじゃこりゃ〜〜!? 汗  こんなもん食えるかー!




写真右から、、、


ニンニク姫 (初代いも神 ・ いも神一郎の妻)、

初代いも神 ・ いも神一郎 (別名 ・ いも神 幹事長)、

二代目いも神 ・ いも神二郎 (初代いも神 ・ いも神一郎の息子)

三代目いも神 ・ いも神厳十郎 (惑星エデン伝説のいも神)



ひさびさの、 いも神シリーズの新作! 全員、 今も健在でしたね ^ ^




2011年03月02日
いも神 厳十郎 の実力!?

二代目いも神 『 いも神二郎 』 が惑星エデンから連れ帰った伝説の いも神

『 いも神 厳十郎 ( げんじゅうろう ) 』 が今回の主役です。



この新キャラ 『 いも神 厳十郎 』 が全国の いも神ファンの皆さんに変身技

を披露してくれるとのことです。



伝説の いも神 『 いも神 厳十郎 』 の真の実力が今、 明らかになる!?


回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回


ワシが伝説の いも神 『 いも神 厳十郎 』 だー!!!


今から変身技を見せるぞい! せいっ!! どぎゅーん


『 バナナ 』 と 『 いも 』 の融合という名の進化の最終形態・・・


回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回


2011年02月05日
節分ボンバー (ノ・ω・)ノ
皆さんは節分の日に豆まきはしましたか?

昔に比べて最近は、 ご家庭で豆まきをする人が減ったような気がしますね。

豆は食べるけど豆まきはしない・・・みたいな(笑)。

さて、 いも神様はどうでしょうか?

二代目いも神 『いも神二郎』 はどう節分の日を過ごしたのか? ご覧下さい。


回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回


ふひゃひゃ・・・、 こんな所に豆が落ちてたぞい! ガブガブガブ


うめぇー! めっちゃうめぇー! そこへ赤オニと青オニが現れた!


ひぃ〜〜!! あなたたちの豆でしたか!? すんまそ〜〜ん 汗


回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回

2011年01月21日
惑星エデンの生命体!!!
二代目いも神 『いも神二郎』 は、 新たな強い仲間を探していた。

もしも悪しき者が現れて世界に危機が訪れた時、 強い戦士が必要になる!

もちろん平和であるにこしたことはない。

しかし、 平和をおびやかす存在が現れないとも限らない。

そして新たな強い仲間を探し求めて惑星エデンに向かったのであった 。。。


回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回


新たな仲間を探し求めて惑星エデンに到着した 『いも神二郎』 !


いた〜〜!! ってか、 なんじゃこりゃあああぁぁ〜〜!! 汗


ひぃ〜〜! 汗 お昼寝の邪魔しちゃって、 すんまそ〜ん! 汗


回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回

2010年12月29日
◆いも神様!年末ボンバー◆
干した柿を 『干し柿』(ほしがき) と言います。 柿を干して作る食べ物です。

皆さんは干し柿を食べたことがあるでしょうか? 結講おいしいですよ。

二代目いも神 『いも神二郎』 も干し柿に興味がわき、 食べたいとのこと。

そして干し柿のある場所を突き止めた! 干し柿を求めていざ出陣!

今年最後の 『いも神シリーズ』 で 『いも神二郎』 が 『最強』 を証明する!


回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回


これが干した柿 『干し柿』 です。 いも神二郎も見学に来ているはずだが・・・


いた〜〜!! 『いも神二郎』 が干されとるぅ〜〜!! 助けてちょんまげ〜


2010年の最後の 『いも神シリーズ』 ! バシッと決めてくれましたね〜♪


回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回

2010年12月24日
いも神様 『モーニングサンダー』
いも神様は 『いも神コーポレーション株式会社』 に 勤務しているのですが、

困ったことに朝が苦手で寝坊する毎日を送っていた。 が、 しかし!

そんな寝坊で悩む日々に終止符を打つ時が訪れようとしていたのであった。

究極目覚まし時計 『モーニングサンダー』 のある場所を突き止めた。

この目覚まし時計 『モーニングサンダー』 があれば寝坊とはオサラバだぜ♪


回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回


究極目覚まし時計 『モーニングサンダー』 発見! これで寝坊しなくてすむ


そして次の日に目覚まし時計 『モーニングサンダー』 発動! どぎゅーん!


バリバリバリ!! 雷 ぐああああ!! 強烈すぎるぞ! ほげ〜〜!! 汗


回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回

2010年12月02日
人間国宝 『いも神二郎』 ♪
ある日、 自称 ・ 人間国宝 『いも神二郎』 あてに 『神秘の果実』 が 届いた!

いも神二郎 が 世界政府から人間国宝として認められた証としての品。

この喜びを家族で分かち合いたいと 『いも神家族』 全員で食べることに♪♪

『神秘の果実』 とは伝説の果実だ! これを食べれば活力ビンビンだ!

さあ 食事の準備は整ったー! 宴だ! 宴だ! 酒もってこい! ふははは!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


自称・人間国宝 『いも神二郎』 が家族で 『神秘の果実』 を食す!


うめー! めっちゃうめー! ガブガブガブ・・・♪ しかし異変が!?


ぐあああ!! 腹が痛い! 痛いよぉ! ひぃ〜! バブーバブー 汗


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

>> 次へ
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリアーカイブ

                       
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。