アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

まーぼぅ

                無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

                       
リンク集

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年04月25日
猫の正しい持ち上げ方

なんと猫の正しい持ち上げ方というのがあるそうな ・ ・ ・

これは猫を飼っていない人も覚えておいて損はないと思います。 必見!!



では、 見てみますか〜。

猫の達人が考案したという持ち上げ方を。 どれどれ。




ひょええ〜〜!!!



猫さんってこうやって持っちゃっていいんすか?? 汗





2012年04月09日
猫のリラックスタイム

イスに立ちながら、 テーブルの下の段にもたれかかる。。。

なんともめずらしいくつろぎ方。


実に芸術的なポージングだと思うのですがどうでしょうか? ( ^ ^;)




≫≫≫ 詳細はこちら



普通にゴロ寝したほうが楽なような気が 汗

ま、 本人はこれで満足しているみたいですし良しとしましょう (=^・^=)




2012年03月31日
双子の赤ちゃんパンダ

ジャイアントパンダの双子の赤ちゃんが水遊びをしています。

まだ生後8ヶ月ほどなのだそうです。

双子のパンダの赤ちゃんが仲良く水遊び。。。楽しそうでいいですね♪




≫≫≫ 続きはこちら


無邪気にじゃれて遊んでいる姿は何とも愛らしいですね ><




2012年02月28日
生まれたばかりの子猫たち

まだ生まれたばかりの子猫ちゃん。

ふわっふわっで、 ぬいぐるみみたいで超可愛いですねー。

ニャーニャー鳴いて愛くるしい子猫たち。

さあ癒されちゃって下さい。




≫≫≫ 詳細はこちら



まだあどけない表情が何とも言えずグッときますね♪





2012年02月24日
猫が犬をマッサージ

これはめずらしい光景です。 なんと猫が犬をマッサージしちゃってます。

種族の壁を越えた友情がここに存在した。



猫さんのマッサージがかなりお上手なのかワンちゃんは爆睡です。





>>> 詳細はこちら



マッサージの気持ち良さは人も動物も共通のようですね。





2012年01月16日
幅取ってすんまそ〜ん

これは、 とある動物王国の出来事である。




平和に暮らす子猫ちゃんのお部屋へ新しい仲間がやって来た。

よろしく〜〜っす♪

こうして2匹の共同生活が始まった。 相棒が見つかって良かったね。




こういうほのぼのとした写真っていいですね。







2011年12月19日
お昼寝わんこ物語

性格も違えば寝方もさまざま。 その辺は動物も人間も同じですよね。

お昼寝わんこの寝顔の写真を3枚ほどご紹介します。



日なたぼっこしながらお昼寝中ww! (*´ω`*)キラキラ 




こちらは寝顔というか起きてますね、、、笑  ぬいぐるみみたい♪




まーぼぅ と同じ寝方だーーーー!?  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ






2011年12月13日
マナティーのハムハム

皆さんは、 マナティーをご存知ですか? そう、 あの可愛い動物さんです。

あのゆったりとした雰囲気が癒しを与えてくれますよね。



今回は、 そんなマナティーを写真と動画でご紹介したいと思います ^ ^



ハムハムしているところなんですが可愛いですねww。




動画はこちら



マナティーは、 もともと野生でも人懐っこい生き物なんだそうですよ♪




2011年11月29日
茶トラ子猫 vs 黒子猫

子猫同士がプロレスごっこを始めちゃいました。

ちょうど転がっていたオモチャのリングの上でバトル開始です!



じゃれているだけなのかもしれませんが、 あまりエスカレートしすぎて本気

モードにならないように気をつけてくださいな (=^ ェ ^=)



>>> 茶トラ子猫 vs 黒子猫




とても可愛いです。 可愛すぎて猫パンチくらいたくなりますよ、 きっと。

見ていると癒されますし元気がもらえますね d(=^ ェ ^=)b




スタジオジブリ 魔女の宅急便 タオルかけハンガーぬいぐるみ






2011年11月16日
超かわいいスノーバード

これから訪れる雪の季節にぴったりの小鳥をご紹介します。

名はスノーバード ヒヨコ

スノーバードとはネット上で付けられた名前だそうで本当の名はシマエナガ。



生息地域は北海道で、 ヨーロッパやアジアにも分布しているとか。

ちなみに大きさは、 すずめより小さいそうです ^ ^



ひな鳥の姿がとても可愛らしいんです。 見かけたら寒さも忘れそうですキラキラ








<< 前へ >> 次へ
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリアーカイブ

                       
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。