アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

まーぼぅ

                無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

                       
リンク集

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告

posted by fanblog
2011年04月18日
◆ 地震雲を見ました◆

昨日、 2011年4月17日(日)に仙台市の上空で地震雲と思われる雲を見

たので携帯電話で写真を撮りました!

そして家に着いてからユーチューブで地震雲の動画の調査を開始しました。




そしたら地震雲の形で地震の発生する時期がわかる動画を見つけました。


>>> 地震雲の形で地震の発生する時期がわかる動画




まーぼぅ の撮影した写真の雲とユーチューブの動画に出てくる雲が同じ形を

していて驚いています 汗

下の5枚の写真が、 まーぼぅ が撮影した地震雲と思われる雲です。




下の根元から龍のように昇る雲は長時間(夜もあった)存在していた。




飛行機はいなかったので飛行機雲ではないです。 動画のと同じ形でした。

時間がたってもなくならないんですよ 汗




左から右へとVの字なのです。 写真では右側がわかりにくいですが。。。

下の写真の黒い雲とは別に夜になってもこの雲は存在していました。




中央にVの字に広がる黒い雲は動画に出ていたのと同じ感じでした。

写真ではわかりにくいのですが右側に長くVの字が続いているのです。




かなりの広範囲に広がり写真の範囲よりもず〜〜っと長いです。



これによりわかったことが以下の2つです。



・ 2011年4月17日(日)から3日以内に大きい地震の可能性あり。

  撮影した写真が上で紹介している動画の映像にも出てくる雲と同じのを

  確認できました。


>>> 動画はこちら

※ 2011年4月18日 0時56分 新潟中越地方 震度5弱 観測




・ 2011年4月17日(日)から2週間後にも大きな地震の可能性あり。

  こちらは写真が暗くなって撮影できなかったのですが上で紹介している

  動画の映像に出てくる地震雲と同じ形の雲が目で確認できました。


>>> 動画はこちら




場所や規模はわかりません。 確実に当たるかもわかりません。

ですが、 皆さんに知っておいてもらったほうがいいと思い記事にしました。




地震雲は磁場の乱れにより現れるものなので地中で何かが起きてる可能性

が高いらしいのです。 東北も関東も警戒しておいたほうがいいと思います。

あとは大地震のあとは各地域で津波に警戒が必要です。

特に宮城は前の時より津波が陸地の奥に入り込む可能性が高いそうです。




ただただ、 この地震雲がはずれてくれることを祈るばかりです。。。




この記事のURL
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリアーカイブ

                       
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。