アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

緑色の小粒の豆の魅力

枝豆です・・・・・・

枝豆は意識してもしなくてもそんなに頻繁に食べるような食材じゃあないと思うのですが、

さらに枝豆は夏場のお父さんのおつまみというような相場で決まっています。

まさか、あんな小さい緑の豆にそんなに栄養が含まれているとは思いもしません・・・・

僕は枝豆についてそんなにすごい食材だとは最初思っていませんでした。

しかし、枝豆をしらべれば調べるほど、枝豆のすごさや、カラダにいい食材なんだということがわかる

ようになってきました。

納豆が一番カラダにいいくらいの考えでいましたが、枝豆もそれなりにからだにいいということが

わかってきました。食物繊維といったら、イモくらいのかんがえでしたが、

枝豆の方がはるかに含んでいることがわかりました。

だからこれから枝豆を食べます。ありがとうございます。

枝豆の栄養は・・

タンパク質 
カリウム 
ビタミンA
ビタミンB1
ビタミンC
食物繊維

特に食物繊維はとても沢山含んでいます。   以上で終わりです。   

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。