アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

こめちゃんひとりごと
ななそじからの一念発起、ブログに挑戦、文を書くことは、余り得意のではありませんが、何とか頑張りたい、得意の分野は、食べること? まだまだ、好奇心旺盛、歴史の旅が好きです。

 
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年10月01日
忙しい独身の方や共働き世帯、ご高齢の方にも喜ばれる食事宅配サービス【食宅便】


美味しくてヘルシーな食事を、どうにかご自宅でも

楽しんでもらいたいと始めたのが「食宅便」です。

商品開発には多くの管理栄養士が参画。栄養バランスに優れ、とても豊富なバリエーションのメニューが

自宅で手軽にお召し上がりいただけます。

自宅に届く「食宅便」は、冷凍のおかず7食セット。

20171001SS00001.png


1食分は、主菜を含め、約20種類の食材を使用した5つのおかずで構成。

栄養価を考えながら、少しずつ、こんなにたくさんのおかずを作ろうと思ったら、たいへん!! 

それがレンジでチンすれば、いつでもお手軽に召し上がっていただけるのがすごいところ。

冷凍だから、毎日届いてしまう宅配弁当とは違い、必要のないときは食べなくても問題なし。

冷凍庫にストックしておけば、忙しくて買い物に行けなかったときや体調のすぐれないときも

ジャンクフードに頼ることなく、栄養バランスのよい食事を摂ることができます。

20171001SS00002.png


美味しさ追求!冷凍品温めでも美味しい!

20171001SS00003.png


一人暮らしのお料理は無駄が多い、少しが結果的には、2、3、日分

同じ総菜で、我慢するとか、作るおかずは、3品が限度。

食卓便に切り替える時期かなと思って居ります







 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。