アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

こめちゃんひとりごと
ななそじからの一念発起、ブログに挑戦、文を書くことは、余り得意のではありませんが、何とか頑張りたい、得意の分野は、食べること? まだまだ、好奇心旺盛、歴史の旅が好きです。

 
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年04月26日
母の日には、「はなみずき」が満開です!
<center>
一青 窈さんのハナミズキの歌詞の中に {母の日のなれば、ミズキの葉おくってください

待たなくてもいいよ、  知らなくてもいいよ、ハナミズキは5月の花、母の日花なんでしょう

私の菜園 005.JPG


私の菜園 009.JPG
私の菜園 010.JPG













2014年04月24日
初台駅の周辺を探索何があるかな?
<center>
お上品な町、何時もブログをアドバイス、教えて戴いて下さる友人宅へからの帰り道

色とりどりのお花が一杯、思わずスマホの写真のシャッタを押し続けました。

IMG_0166.JPG


IMG_0167.JPG


IMG_0170.JPG


IMG_0173.JPG









2014年04月16日
花咲き 花咲き
ガーデニングの季節になりました。

0050120000012.jpg
咲いたらプレゼントしたいわね!

今年は明日葉を植えます。

お友達はりっぱに栽培して楽しんでいます。

おひたし・胡麻和え・天ぷらを作って

食べているそうです。

刺激されて、私も栽培に挑戦します。
↓↓↓
ココに注文しました。














2014年04月09日
桜の花もはらはらと花吹雪に!

auスマートサポートでお花見×スマートフォン講座を椿山荘で開催されました。
多くの応募者の中から抽選に当たり出席させて戴きました、本当に貴重な
一日でした。スマートホンでこんな事も出来る驚きでした。


椿山荘の庭園のさくら
IMG_0162.JPG

庭園の滝
IMG_0141.JPG


三重塔[円通閣]
IMG_0145.JPG

お三時のおやつとお茶のおもてなし
IMG_0161.JPG

1.酸味が少なく食べやすい
2.室温で発行するから楽しい
3.独特の粘りでスッキリ実感。





2014年04月05日
さくら満開・春爤熳


公園のさくら 菩提寺のさくら  さくら探訪は楽しい!
さくらの下で甘い香りを存分に吸って深呼吸

菩提寺のしだれさくらは八分咲き
さくら 001.JPG

しだれさくらに蕾です 可愛いですね
さくら 010.JPG

菩提寺のさくら  @
さくら 008.JPG

公園の前の高校の校庭のさくら
さくら 016.JPG









春は足元から 色とりどりの可愛い靴下如何でしょうか?



 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。