アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

こめちゃんひとりごと
ななそじからの一念発起、ブログに挑戦、文を書くことは、余り得意のではありませんが、何とか頑張りたい、得意の分野は、食べること? まだまだ、好奇心旺盛、歴史の旅が好きです。

 
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年11月21日
11月に初雪に遇いました気分でした
一日目  中尊寺・松島・鳴子温泉

強行軍の旅でした。  中尊寺の金色堂、藤原清衡・基衡・秀衡・泰衡・四代の歴史が

描かれて絶賛致しました。毛越寺には時間なく参拝することができませんでした。

金色堂でご朱印は受けて参りました。

                      金色堂の正門入り口




                         中尊寺庭園

円通院正門



                            瑞巌寺正門



                              松島港























2013年11月04日
喜んで戴ける品物何がいいのかな!
<center>
お世話になった方への贈り物、毎年迷います、あとTケ月で師走を迎え、穴八幡様にお参り

に12月の冬至の日に,多くの屋台が出店し一日中賑やかです。私は始発の電車(午前4:20)

に乗り高田に馬場へ1時間ぐらい並びます。12月の行事の1つになりました。からこれ20年位










<


 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。