アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

こめちゃんひとりごと
ななそじからの一念発起、ブログに挑戦、文を書くことは、余り得意のではありませんが、何とか頑張りたい、得意の分野は、食べること? まだまだ、好奇心旺盛、歴史の旅が好きです。

 
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年08月31日
腰痛に朗報

敷いて座るだけ美姿勢キープ

腰痛は辛い、7月になって,又4日前から、寝返りが出来ない、前屈すると痛みが走り

歩行困難、今までは、整形外科で投薬を頂いて、飲んでいると緩和されるが、薬が切れると

痛み再発、今度は名倉の接骨院へ、筋肉をほぐして、電気治療、ハリ治療少し緩和された

ようなきがします。お友達のアドバイスでこの製品を使用して見ようと思い購入しました。

歴史の旅が好きで、尋ねてみたい所が一杯あります。こんな腰痛の状態では、無理早く


健康になりたい!






「スタイルキーパー」の上に座るだけで背筋がすっきり伸びて腰周りのラインが美しく見える






2013年08月25日
フローレスUCll関節痛コラーゲン

2013年08月24日
アヤナス・敏感・繊細肌の方へおすすめ!

アヤナストライアルセット


使って4日でハリが出た!「ハリ」ともともち感」



伸びの良さ満足度100%  ◎潤い実感95%















2013年08月18日
羽を付けて大空へ

スカイツリーに登って来ました。

ツリーの中から下をのぞくと素晴らしい大地が、鳥になったように一周しました。

人の力は偉大ですね、この高さを秒速で上がる、長生きもこんなところで実感

エレベーターの中の壁画



元気でいなくちゃ登れない、にんいく卵黄でスタミナつけて

元気もりもり、若い人にはまけないぞ!


























 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。