アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

こめちゃんひとりごと
ななそじからの一念発起、ブログに挑戦、文を書くことは、余り得意のではありませんが、何とか頑張りたい、得意の分野は、食べること? まだまだ、好奇心旺盛、歴史の旅が好きです。

 
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年08月27日
じゃがいもでダイエット!
じゃがいもでダイエット!

試してみましょう、年を重ねるごとにお腹の贅肉も二重、三重と

増えていきます、食事制限は、空腹との戦い困った


それが満腹感成分「ポテイン」で無理なく空腹感解消










2011年08月26日
美味しいもの一杯!
グルメ食一杯 お取り寄せメニュー豊富

お値段も格安・一度 ご賞味戴くと又食べたくなります。













早いようですが、時間を掛けて、おせち料理を選んでみては如何ですか?

メニューは、豊富に取り揃えています。「京のおせち・銘店おせち・ホテルおせち」







2011年08月18日
辛い肩こり・腰痛にお試し下さい!
自分で出来る針治療  ひ鍼

ひ鍼とは東洋医学療法の代表的な皮内針です。

肩こり・腰痛・足の痛い 辛いですよね。

局所に貼ることによって、安全に鎮痛効果を長時間維持させる事が出来ます。

針なのに痛くない

特殊プレートで完全殺菌してあります。 

写真のような構造になっています。


ツボを知らなくても大丈夫!

ひ鍼は難しいツボをしらなくても問題ありません。コリ痛みのある場所を指で押し

一番感じる局部に貼るだけです。ひ鍼は水に強いので貼ったまま入浴できます。






2011年08月15日
ダイエット 雑穀畑の楽しみ!
ダイエットは、楽しみながら、続けていけることが大切
雑穀畑の食感、毎朝のメニュー作りも楽しみ、体重計が動きました。


私のレシピ  納豆・茗荷・大葉・のり   卵・小松菜・他


  とっとおきのダイエット 太りにくい習慣を!むりなくやせる


美味しく食べて、体重無理なく減らす、雑穀畑は美味しい、孫も大好き
毎日、ババ頂戴と貰いにきます。にこにこ笑顔で美味しいね。
スープも薄味・まろやか 明日の体重楽しみ!







2011年08月02日
プリンターのインク消費が速い?
プリンターのインク写真など印刷すると次から次へと消費します。

互換インクも、これから考えても良いのではないのでしょうか。


        インク 7eー BK・9 P GBK・PCMCPMY











 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。