アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

パソコン上達奮闘記2

前の記事でオークションに関して書きましたが
やっぱりネットで副業(オークション・アフィリエイト・ポイントサイトetc…)をするにあたって必要不可欠なのが

クレジットカードですね!


なくても自分で振り込みに行けば問題ないのですが
私の様な面倒臭がりには必需品です☆

クレジットカードがあると面倒な振り込みもパソコンから簡単に振り込めますし本当に助かります

ちなみに私が使っているのは楽天のJCBです
年会費も永年無料だしカードを使う度にポイントも加算されていくので今まで現金を使っていたのがもったいなかった(*_*と後悔してます↓







そしてもう一つ欠かせないのがネットバンクです!

こちらもカードと同様一番の魅力は“便利さ”

報酬などで得たお金をいつでも引き落とせますし
家に居ながら手続きが出来ますからね☆

個人的にはジャパンネット銀行がお勧めですが
下のサイトで色々なネットバンクの口コミが確認出来ますので
是非ご自分に合った銀行を選ばれてはいかがでしょうか(#^.^




パソコン上達奮闘記1


こんにちは☆

せっかくパソコンを覚え始めたのならその日々の成長をブログにしようと思いつきました☆

果たして何処に向かっているのかも本当に成長するのかも定かではありませんが汗


始めてまだ二週間ですがこれでも少しは成長したほうだと自分では思っています(^^♪


まず最初に手をつけたのがモバオク!!


かの有名な一番くじでA・B賞欲しさに7万以上も費やし
最後の方はもうヤケですね汗
そんなこんなで無事手にいれたまではよかったんですが

手元には140個を超える程の商品の山(゜_゜


なんとかこれをどうにかしなくてわッ!!と思ったのがモバオクを始めたきっかけです

その他にも着なくなった服なども出品して少しずつ売上を伸ばせています。


オークションで一番大事な事は自分の部屋を見回して


        ”いらなくなった物を売る”

これが一番大切なことですね。

自分がいらないと思った物は誰かの欲しい物でもありますし
自分で出した物が売れたりするとやっぱり嬉しいですよね☆


皆さんもぜひ試してみてください☆



BLOGデビュー

はじめましてbountyyと申します☆

1年前からパソコンを持っていたにも関わらず最近までずっと放置してました(汗

怪我をしてしまい仕事にも行けず、「あぁ暇だ〜」と思いパソコンを開いたのがきっかけで職場の人に頼みこみひたすら色々な事を教えてもらいました☆



それから完全にはまってしまい
仕事に行けないせいもありますが今では1日のほとんどを
パソコンに費やしています(^^♪


お陰で嫁には度々怒られてしまいますが(*_*


最近は主にポイントサイトやオークションやアフィリエイトなどをやっているので成果などを報告していけたらなと思っています( ^^

始めて間もないですが宜しくお願いします☆★☆



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。