アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

パソコン上達奮闘記4



こんばんわ★


最近つくづく思ったんだすがパソコンて本当便利ですね(^^♪

今までずーっと携帯だけの生活だったんで今は未知の世界ですね


なければないで全然支障なかったんですがいざ覚え始めたらもう手放せません!

わからない事あれば調べられるし
暇だったらパソコンいじってればいいし
お小遣い稼ぎも出来るし

最高ですね★


私にパソコンを教えてくれてる人がいるんですが極端な話その人に出会ってなかったらこれからの人生も 全く違っていたと思うし少なくとも人生の4割損するとこでしたね笑


その人曰く

ネットビジネスはハイリスクハイリターンだ!!って教わったんですがまさにその通りですね!


昼間書いた1時間で2個売れたのもそれを参考にして今までより少しだけ多く投資したら次の日に売れましたからね!


リスクを受け入れればこそリターンがあると実感させられました


でも最初はやっぱり不安ですね


アフィリエイトで稼ぐ仕組み

私も↑の様な物をを購入してやっとコツがつかめてきた感じですね
知識がない状態からだと訳がわからないし大変ですからね((+_↓

何事も手を抜かず試行錯誤して継続する事が大切ですね(^v

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。