アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
もっちさんの画像
もっち
もっちと言います! 趣味をメインに発信していきたいと思います。 よろしくお願いします!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月02日

晴天の中釣果はいかに??

おはよ〜ございます
もっちです!

IMG_0660[1].JPG


昨日平磯海釣公園行ってきましたー!
いつもと同じかい笑

今回は
次長・もっち・課長←新メンバー
の3人で。 次長・課長ってどっかで聞いたことあるような???
そんなことはほっといて、いざ出陣!
もう行ったあとか笑

結果はいかに・・・???

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\





【宅配買取】化粧品買取なら【リサイクルネット】


結果はっぴょ〜



じゃじゃーん笑
なんともさみしい結果に・・・
鯛神様の威厳はなんとか保ちましたが
グレ祭りでした
リリース分も含め、グレばっかり。。。
釣りとしては楽しめましたが
やはり鯛が欲しかった
贅沢は言えませんので、帰って刺身にして
美味しく食べました

IMG_E0666[1].JPG


タイトル 「勘違いしちゃった」
BYもっち

ものすごい引き
ものすごい粘り
底に入る感覚
きた、きっときた、やつがきた!

鯛じゃね?

って上げてみると巨大なアイゴ君でした笑
食べるか悩んだ末に・・・
リリース(だって怖いんだもん
次回も楽しませてね
IMG_E0664[1].JPG



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

その余っているTポイントで投資してみませんか?【SBIネオモバイル証券】

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35PZUR+6PQ0DU+49PC+5YZ77
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




さて、投資のほうもそろそろ復活しましょうかね!
色々やること多くて、楽しみですな
次回は11月下旬に!! またのお楽しみを〜

次回の爆釣へ! ぽちっとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村


海釣りランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。