アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
もっちさんの画像
もっち
もっちと言います! 趣味をメインに発信していきたいと思います。 よろしくお願いします!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月16日

料理編 誰がセンスある??

おはよ〜ございます
もっちです!







IMG_0514.PNG;">「君は釣れんのか?」
のシンボルマークです
君はもう覚えたかな?笑













急に寒くなりましたね〜
寒いの苦手な私にとって、嫌な季節になりました。
常に足が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル・・・

ということで、今回はメンバー料理対決!
釣った魚を料理し、見た目のみで競い合うという
斬新な試みです笑
ではご覧あれ↓↓↓



エントリーNo1
作品名 「鯵のなめろう」
作者 かんちゃん
苦労した点
「鯵が小さすぎて切れないっ!」
「ハ〇キルー〇大好き♡」
だそうです???

意味が・・・ でも美味そう
IMG_E0485.JPG



エントリーNo2
作品名 「チヌを馬鹿にしたらあかんぞ!」
作者 次長
苦労した点
「2月のチヌはうまいんじゃ!!」

めちゃこだわった盛付ですね
ん? 2月??
こないだ釣った魚じゃないんかーい笑
2月の画像だそうです
でもセンス抜群ですな
IMG_0530[1].JPG




エントリーNo3
作品名 「私を胃袋に連れてって?」
作者 もっち
苦労した点
「色々な魚を融合し、それを表現するのが
とっても苦労しました

もうね、論外笑
IMG_0529[1].JPG



こんな感じで料理対決してみました。
今回は・・・
次長の勝利ですな〜笑





basilisk-jikai[1].jpg
次の釣りは11月に入ってからかな・・・
すでに待ちきれません笑

元気の出るボタンぽちっとお願いします↓↓↓

海釣りランキング

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。