アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
もっちさんの画像
もっち
もっちと言います! 趣味をメインに発信していきたいと思います。 よろしくお願いします!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月05日

大好きな釣り動画の紹介です!「釣りよかでしょう。」

おはよ〜ございます
もっちです!


今日は昼から仕事なので、パソコンと向き合ってます 酒が飲みたいマグカップ

ということでいつも見てる「釣りよかでしょう。」 
について語ってみます。
語れるほど知っているかは疑問ですが?笑
リーダーのよーらいさんを中心としたYouTubeメンバーで
すごく楽しく釣りをされています
私も山口県出身なんで、しゃべり方など懐かしい部分もありますね 

語れるのはそれだけなんですが笑

でもね、すっごく楽しそうなんですよ、ほんと!
個人的には・・・ 
ゆーぴーさんが面白いです
近くにいると大変そうですが笑 失礼

鯛釣り好きという面で一番好きな動画↓↓↓
そりゃ〜興奮しますよねー



今これが欲しいのです!↓↓↓
鯛ラバセット笑 知識無さすぎ君としてはまずはセットからですな
あ〜釣りたい・・・笑

【タイラバセット 安心のメーカー品質】 安心のメーカー品質 ダイワ×メジャークラフト タイラバタックル 5点セット

価格:19,580円
(2019/10/5 11:17時点)
感想(1件)



もっちのジャグラーオカルト編A

93EB7FDD-BDD6-40EE-B763-EC65A91E94B9.jpeg

おはようございます
もっちです!

今日はとっても良い天気。 ジャグラー日和ですね笑笑
でも・・・・・     仕事だよ!






ということで、ジャグラー万枚への道(タイトル違ったかな?笑)
実践編です。
とりあえず朝一編ということで!

@入店時会釈と笑顔 ← ピエロになりきる
Aトイレをしっかり済ます ← 綺麗さっぱり
B缶コーヒーを買う ← これは必須
ここまでは準備ですねー!  こっから台選び
C朝一に行く場合の台選びは・・・・適当
だってわかんないんだもん
台に座りコーヒーを2口 そしてコインを 4枚
レバーを優しく叩く! そしてタバコを吸う(吸わない人は吸わないほうが笑)

オカルト満載ですが、150枚以内で結構光ります笑
こないだは7回転で光りました!!! 
朝のみいつも調子いいんだよなー

皆さんも試してみてくださいねー笑 もしかしたら・・・笑


実践編Bに続く・・・ と思う

次回.JPG





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。