アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
もっちさんの画像
もっち
もっちと言います! 趣味をメインに発信していきたいと思います。 よろしくお願いします!
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年10月28日

大好きな動画 「釣りよかでしょう」の紹介です❣

おはよ〜ございます
もっちです❣


IMG_0658[1].JPG
IMG_0660[1].JPG

娘が作ってくれました〜

お父ちゃんは感激ヒデキ!! ←古いな〜


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

ところで皆さんは株してますか??

SBIネオモバイル証券
もっちはSBIで株取引してます!デイトレーダーってやつですね。
投資より投機って感じですが。。。
しか〜し、そう簡単ではありませぬ笑
儲けを意識すると・・・ また公表致しますね、負けっぷりを笑

しかしTポイントでできるって面白いですよね↓↓↓

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

その余っているTポイントで投資してみませんか?【SBIネオモバイル証券】

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35PZUR+6PQ0DU+49PC+5YZ77
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


さて今回も「釣りよかでしょう。」
動画の紹介です!
こんなに楽しく釣りができるって最高ですよね。
まりもちゃんかわいい
保護したねこちゃんです

いつかもっちも「ゆーちゅーばー」ってやつになって
毎日釣りをするのが夢なのであります笑 いいおっさんですけどなにか?



ん〜、たまらん

ということで、株で儲けてゆーちゅーばーになろう!!
でした
違うな笑 株で儲けて船を買おう!!
でした





見ていただいた方、ぽちっとお願いします

海釣りランキング

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9354587
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。