アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
もっちさんの画像
もっち
もっちと言います! 趣味をメインに発信していきたいと思います。 よろしくお願いします!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月05日

もっちのジャグラーオカルト編A

93EB7FDD-BDD6-40EE-B763-EC65A91E94B9.jpeg

おはようございます
もっちです!

今日はとっても良い天気。 ジャグラー日和ですね笑笑
でも・・・・・     仕事だよ!






ということで、ジャグラー万枚への道(タイトル違ったかな?笑)
実践編です。
とりあえず朝一編ということで!

@入店時会釈と笑顔 ← ピエロになりきる
Aトイレをしっかり済ます ← 綺麗さっぱり
B缶コーヒーを買う ← これは必須
ここまでは準備ですねー!  こっから台選び
C朝一に行く場合の台選びは・・・・適当
だってわかんないんだもん
台に座りコーヒーを2口 そしてコインを 4枚
レバーを優しく叩く! そしてタバコを吸う(吸わない人は吸わないほうが笑)

オカルト満載ですが、150枚以内で結構光ります笑
こないだは7回転で光りました!!! 
朝のみいつも調子いいんだよなー

皆さんも試してみてくださいねー笑 もしかしたら・・・笑


実践編Bに続く・・・ と思う

次回.JPG





2019年10月04日

もっちのジャグラーオカルト編🤲

3B0F53A7-004D-4EDF-8DAD-0E4D2141B046.jpeg

おはようございます🤲
もっちです!
さて、スロット好きなら誰でも万枚を夢見るはずですよね。
もっちもジャグラーで万枚 まぁ夢ですけど笑
ということで、
もっちの「オカルト打法」 掲載します笑
↑ オカルトですよ🤲




☆準備編
必要なもの
・初期の軍資金 ← 当たるまで笑
・おおらかな気持ち ← 仏の心
・貯玉会員になる ← これ大切
まず、ぶん回す笑 で、500枚超えたら貯玉!
その日は貯玉使わない。
初期投資は無かったことにする笑
そう、その500枚はお金ではなく、あくまでコイン。この500枚をどう増やしていくか?? ここからがゲームの始まりですねてれてれ
ゲームの得意な人は、
「常に冷静な判断ができる」だと思うのです。
スロットにおけるやめ時ですよね!
1枚でも貯玉する! お金と考えず、ゲームのコインと考えればできるはず笑
パチスロ = ゲーム = 万枚への道
まーー
オカルトですけどねー笑笑笑笑
実践編へと続く…

家でスロット打てたら最高なんやけどねー


2019年10月03日

ジャグラーで生活したい笑

94A4FF5A-3ED4-47EA-80EB-04D055CB6BE5.jpeg

この神々しい光に何度騙されたか笑
プレミアやん目がハート って追っかけて全飲まれ笑
目標は貯玉で50000枚
いつか来るはずその日は笑





と言うことで、実機欲しくなりません?
うるさいのかな、家ですると笑
攻略法… は無理なんで、やめ時なんかつかめるかもしれませんね↓↓↓




あとは、オンラインで遊ぶ↓↓↓



これなら休み時間も退屈しないはずてれてれ

今日の収支は マイナス1.5k
だめだこりゃ失敗

ホームページを作りたい!

私はサラリーマンですが、ホームページ憧れますよね
でも… 技術的に… 無理っしょ笑
ってことで、こんなん見つけました↓↓↓



安くて簡単! 「グーペ」
月額1080円でお店のホームページが出来ちゃうそうです。 今は1100円かな?
もう少し慣れたら、ホームページ作ってみよー

蟹が食べたい🦀 (番外編)

🦀🦀🦀🦀🦀







好きです!
大好きです!朧ちゃんですハート
わかるかな?笑
季節になりましたねー笑





むき身やから食べやすそうですねおやゆびサイン

釣りクラブ「君は釣れんのか?」の紹介

おはようございます🤲





もっちです。
昨日は練習の意味を込めて、色々アップしてみましたー





で、先日の話!
勢いで釣りクラブ的なものを作ってみました笑 勝手にクラブにしてるだけやけど。。
我々は兵庫県の土や石やコンクリートに囲まれた所に住んでるんですよね失敗 なので海がまったく見えない!磯の香りもしやしないショッキング
なので海が恋しいーーあせあせ(飛び散る汗)
と言うことで、休みの日は
海を目指して!魚を目指して!
釣れたら美味しく食べるをモットーに頑張っていきたいと思います!





釣りクラブ
名称「君は釣れんのか?」仮 変えるかも…
場所 兵庫県近くの海
活動 月2-3回
スタイル 自由(なんでも可)
魚 食べるおやゆびサイン





メンバー
⑴ 次長
☆見た目最強の強面ですショッキング
でも優しい人笑
⑵カンちゃん
☆頭脳明晰 頭で釣るタイプてれてれ
しかもスポーツも万能!うらやましわ笑
⑶シン
☆この方は… 多分見習い生ですからかう(あっかんべえ)
いずれ凄いことやってくれると思うけど、釣りに来るかな?笑
⑷もっち
☆常に疲れ果ててます。。
が、心は鯛ですおやゆびサイン

この4人でやってます。
楽しく自由がモットーでやってます。
色々発信できたらいいなと思います。
よろしくお願いします🤲



2019年10月02日

釣りに行くC

本命はこちらでしたー顔1(うれしいカオ)

A05AE232-9AB5-4D70-ADCA-E8DA291458FB.jpeg

47センチ目がハート
久々の引きに興奮しましたおやゆびサイン
ナイスフィッシング星座(うお座)





明石大橋が見えて、家族連れには最高の場所ですね!








釣りに行くB

慣れてきたので笑
A6858E49-E5EE-48B2-B644-894B7451B9FE.jpeg

これは鯛? タイ?
チャリコか? 嫌々、無理矢理タイでしょーてれてれ
平磯海釣り公園、お金かかりますが裏切りませんねOK!OK!OK!






次は70センチ超え狙うっちゃてれてれ











釣りに行くA

620A90B5-5B59-442F-969C-26F7C3FE5306.jpeg

これはアイゴですねー!
背びれに毒があるやつです失敗
でも美味いとかにこにこ 今回はリリースしましたが、次は食べてみようかな笑

はじめまして!
もっちと言います。
こんな感じでゆる〜くブログしていきます祝マーク
よろしくお願いします!







釣りに行く星座(うお座)

46F3ACC2-C4D6-4014-9CC8-B9C9EF752C82.jpeg

先日兵庫県神戸市垂水区の平磯海釣り公園に行って来ましたー!
天気も良く釣り日和太陽
カワハギ釣れたーてれてれ
肝がぶちうまいっちゃ笑








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。