アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アイドルマスターアニメ化!!

こんばんはかな。ボルバグです。
今回はアイドルマスターのアニメ化についていろいろと。
いやー、待ちに待ったアイドルマスターのアニメ化ですよwいつかこのときが来るのを楽しみにしてましたね。
何よりうれしいのはロボットではないことですかねw
ゼノグラシアは途中で見るのをやめてしまったので・・・。まず声優が違う時点で(ry
その点、今回は正真正銘のアイドルマスターということで胸が躍りましたw
ということで一話を見ての感想を述べたいと思います。

まず一つ思ったこと。
プロデューサーにがちゃんといるということに驚きましたね。
どこぞの三国志みたいに主人公が出てこないとか若干心配しましたがその点は回避されてよかったです。
話はアイドルたちの紹介から入ってましたね。まあ、当たり前紹介しないとダメですがねw
挿入歌で原作曲が入ってたのはとてもうれしかったな。アイドルマスターなんだから歌ってなんぼでしょw
設定自体はアイマス2の設定そのまんまだったように思います。
伊織は横分けだったし、律子はプロデューサーだったので。
ただ、あずささんはロングでしたね。詳しい設定知らないのでそこは後で調べておきますw
エンディングなんて鳥肌物でしたよ。
The world is all one !!をエンディングで使うとはさすが765だと思いますw
アイマスが始まった影響でまたアイマス2をプレイし直したくなりました。
私がアイマスで好きなキャラは貴音です。貴音には惹かれるものがあったので。たまにドジなのとはかわいいです。

まあ、こんな感じでしょうか。若干適当になってますが一話を見た人には伝わるでしょうと思います。
それでは今回のアイドルマスターの紹介、終わりたいと思いますね。
誰かの目に留まれば幸いです。ではでは。


アイドルマスター2

新品価格
¥3,660から
(2011/7/17 18:39時点)


ゲームについて。

こんにちは、ボルバグです。
時々ですが、PSUではなくふつーのゲーム、アニメなどについて描いていきたいと思います。今回は紹介だけ。
ゲームのほうではコンシューマのゲームから18禁のエロゲまで幅広く面白かったものをあれこれ薦めたり、ディスったりしたいなぁと今のところは思ってます。
アニメのほうは最新のアニメの傾向を分析したり、これは面白いと思ったものを紹介していきたいと思います。
次回からちまちま書いていこうと思いますので目に留まれば幸いです。
まず最初に紹介していこうと思うのは今月からアニメ化した、
「アイドルマスター」
を紹介したいと思います。
紹介できるほど知識もないにわかですが頑張って行きたい。

では今回はこれで終わりです。おつかれさまでした。
    >>次へ
プロフィール

ボルバグ
ボルバグです。主にオンラインゲーム(PSU)格闘ゲーム全般をやってます。人々の目に留まれば幸いです。
リンク集
「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。