アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

グラールにまたいってきましたよ

こんばんは。ボルバグです。先ほどグラールまでいってきました。報告がてら記事を書かせてもらいます。
目標の50レベルには到達しましたーイェイイェイw
ま、一日中やってればなるでしょうが。スクショをとってくればわかりやすかったんですが、もう夜遅いので取る気力がないです・・・w元気なときにまた張りますんで。
ウィップスキルのヴィヴィ・ダンガがはじめた時は11レベルだったんですが、いつの間にか40レベルに。いくら上がりやすいスキルだからって早すぎwwこの調子でほかのスキルもあげていきたいですね。
途中で一緒にやっていたパーティの人と遥かなる地の記憶の周回をくりかえしていたんですが途中でエラーで落ちてしまい、パーティの人々には申し訳なかったです。またどこかであえたら・・・。ていってもグラールの中ならいつでも会えると思いますけどね。広くて狭いグラールですから。
その後一応ログインしなおして入りなおしてテクニックのレベルを上げ終了しました。日曜日だったこともあり昼間からずっとやっていたので疲れましたw
もう眠いのでこれで報告は終了したいと思います。最後はグラールでの定番挨拶で閉めたいと。
それでは精霊のお導きがあらんことを・・・。ではでは。

AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!


    >>次へ
プロフィール

ボルバグ
ボルバグです。主にオンラインゲーム(PSU)格闘ゲーム全般をやってます。人々の目に留まれば幸いです。
リンク集
「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。