アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今回のグラール

こんばんは。ボルバグです。今週は3連休なので早速グラール行ってきました!まあ、やってることはいつもと変わらないですけどw
今回はパルムラフォン草原 : 野営基地 / 湖畔公園方面の草原の支配者へ行ってきました。イベントミッションの一つですね。
プレイ風景はこんな感じです↓

使っている武器はツミキリ・ヒョウリです。メインのキャラで激戦!オウトリの陣Cで手に入れました。ついでにダガーのツミキリ・オモテも手に入れてますね。そっちもCで手に入れました。前回のイベントでドロップ率がかなりアップしてたおかげかな?簡単に手に入りましたよ。確かpsp2iの武器だったと思います。やってないんで確かなことは・・・w
時間があれば装備の紹介など今度してみたいと思います。


今日はイベントの効果を使ってPA(フォトンアーツ)のレベ上げをしてました。なかなか大変でしたね。特にテクニックはあがらないですwなのでスキルを重視してあげてきました。
画像で使ってるスキルがレンガチュウジンショウになります。一段目は左右に飛びながら切り裂き、二段目は突進しながら切上げ、そして三段目は空中から衝撃波を飛ばしながら切るというとてもかっこいいスキルです。
PAフラグメント50個で手に入れました。オウトリCをやってレベ上げしてたときにあまったBTフラグメントをPAフラグメントに変えてそれなりに苦労してとりましたよ。まだレベルが50代なのでSランクミッションはほとんど受けれないですからね。
今日のうちにレンガチュウジンショウは21レベルになりました。早いですwイベントの効果恐るべし・・・。
他にはレンカイブヨウザンを21レベル、長剣スキルスピニングブレイク11レベル、トルネードブレイク11レベルとそこそこあげてきました。
ヒット数の少ないスキルはレベルがあげにくいですね。複数に当てればあがりやすいのですがミッションによっては敵が密集しないので大変です。
次はテクニックをあげていこうかと思います。育成イベントは今月20日までと時間が迫っているので連休中に何とかしたいなぁと思ってますよ。
ではでは今日はこれぐらいにしておきますね。またグラールであいましょう。
お疲れ様でした!!

この記事へのコメント

   
プロフィール

ボルバグ
ボルバグです。主にオンラインゲーム(PSU)格闘ゲーム全般をやってます。人々の目に留まれば幸いです。
リンク集
「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。