アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

初めてついでに

初めてということでそれなりにちゃんとしたいと思っているので、PSUをやっていきたいと思います。最初なので今使っているキャラの紹介からやります。

ジン、というキャラで今はやっています。よくある名前ですね。格闘ゲームを連想すれば名前の由来はわかると・・・w
現在41レベル。このキャラやり始めてまだ5日ぐらいですが、今のPSUはレベルが上がりやすいですからどんどんあがりますよ。
今は育成イベントの真っ最中でいくつかのミッションが経験値が多かったりします。うれしい限りですね。これで新キャラも作りやすい環境が出来上がったも同然でしょうかね。
そんなに簡単にレベルが上がるかといえばそうでもないのですが、このゲームの先人たちに力を借りればあがらないこともないです。いわゆる寄生というやつです。一人では辛いかと思えば他人に力を借りることもできます。オンラインゲームの特権ですね。普通のRPGじゃできませんし。

はじめはこんなところでしょうか。イマイチ感覚がつかめないので見てくださった方が何かあれば意見をお願いします。では今日は寝たいと思いますよ。ではでは。




この記事へのコメント

   
プロフィール

ボルバグ
ボルバグです。主にオンラインゲーム(PSU)格闘ゲーム全般をやってます。人々の目に留まれば幸いです。
リンク集
「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。