アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

黄金夢想曲コンボ練習

こんばんは、ボルバグです。
今月黄金夢想曲の最新パッチが公開されたそうです。
今回のパッチには右代宮朱志香が追加されました。
詳細といえば

「シェイブブースト」ShaveBoost
ガード削りダメージを増加する

というアビリティの近接キャラです。めちゃくちゃ接近戦が強いですね。
私も使ってみました。
とりあえず思ったのは、打撃技しかないのでだいぶ前に出て戦わないといけないのが大変でしたね。攻撃があたればそれなりの攻撃力は出せますが、常に↓↓(22)のエンチャントを使わないとコンボが中途半端になります。
強いところはEX後波動技(214+AB)に完全無敵があってリバサ(リバーサル攻撃)しやすいと思いました。コンボに組み込めばそれなりにピヨリますね。
ただ、通常の後波動技(214+AroBorC)は溜めないと無敵が出ないという不思議な技になっています。

まあ、こんなところです。
私は最近戦人を使うのにはまっているので朱志香はおまけ程度にしか使っていませんが、ほかにわかることがあれば少しずつ書いていこうかなと思います。


時間に余裕ができたら対戦動画かコンボ動画をニコニコ動画にアップできたらいいなと思っています。

では今回はこれで。

お疲れです。

【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

ボルバグ
ボルバグです。主にオンラインゲーム(PSU)格闘ゲーム全般をやってます。人々の目に留まれば幸いです。
リンク集
「Chu×Chu! on the move」情報は特設ページで公開中!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。