新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2018年08月31日
プリンス グロリア パトロールカー No.56 プラモデル
プリンス グロリア パトロールカー No.56 プラモデル
グロリアは、プリンス自動車工業、日産自動車が1959年から2004年まで製造・販売していた上級セダンである。初代BLSI型グロリアは初代ALSI型スカイラインの派生モデルとしてスタート。4代目230型からはセドリックと姉妹車となり、2つを併せて「セド・グロ」と呼ばれた。セドリックと共に、同クラスのトヨタ・クラウンとは、自家用車をはじめタクシー、ハイヤー、パトカー、教習車などの法人需要でも長年の競合車種であった。
アートストーム EX合金ロボ師WORKS 真ゲッター1 チェンジングセット リペイントver. 新品価格 |
2018年08月29日
'61 ダッドサン・ブルーバード・パトカー No.55 プラモル
'61 ダッドサン・ブルーバード・パトカー No.55 プラモル
ブルーバードは、日産自動車が1959年から2001年まで生産・販売していた乗用車。
<初代 310型系(1959年 - 1963年)>
発売当時の名称は「ダットサン・ブルーバード」。ダットサン系の本格的な量産型乗用車としては最初の前輪独立懸架採用車となり、在来ダットサンの固定軸に比べて格段に乗り心地や操縦性を改善した。ボディタイプは4ドアセダンのみ。グレード構成は、1000ccはSTD、1200ccはSTDとDX。スタイリングは当時日産の社内デザイナーの佐藤章蔵によるもので、世界的トレンドにはやや遅れたデザインではあったが、全体に中庸を得たスタイルで機能性が高く、市場の反応は良好だった。セミモノコックボディと低床式ラダーフレームとを組合せて軽量化と強度確保を図る。主要部品の多くはダットサントラックとの共用で、十分な信頼性を備えていた。乗車定員は当初4名であったが、1959年10月に後部座席寸法を3人がけ可能に変更して5名となった。
ブレゲ 3755PR/1E/9V6 グランドコンプリケーション[メーカー保証付][並行輸入品] 新品価格 |
2018年08月27日
スカイライン R32 GT-R No.54 プラモデル
スカイライン R32 GT-R No.54 プラモデル
スカイラインGT-Rは、かつて日産自動車がスカイラインの最上級、最高級グレードとして生産・販売を行っていたスポーツカーである。“GT-R”の歴史は、ツーリングカーレースで活躍した先代プリンス・スカイライン2000GT-B(S54B-II型)の後継車として、1968年10月開催の第15回東京モーターショーへ「スカイラインGTレーシング仕様」を出品したことに始まる。これはスカイライン2000GT(GC10型)の車体へ、GTプロトタイプレーシングカーである日産・R380のエンジン・GR8型をベースに開発された直列6気筒DOHCエンジンを搭載したものである。この「GTレーシング仕様」がほぼそのままの形で、1969年2月に初代GT-R(PGC10型)として発売された。
タミヤ 1/14 電動RCビッグトラックシリーズ No.22 スカニア R620 6×4 ハイライン フルオペレーションセット (4チャンネルプロポ、バッテリー、充電器付き) ラジコン 56322 新品価格 |
2018年08月20日
トヨタセルシオ No.53 プラモデル
トヨタセルシオ No.53 プラモデル
セルシオは、トヨタ自動車が1989年から2006年にかけて販売した高級セダン(Fセグメント)である。日本国外では同社が展開する高級車ブランド「レクサス」のフラグシップモデル「LS」として販売される一方、日本では国内向けの仕様変更等のうえ、日本名「セルシオ」としてトヨタブランド(販売チャネルはトヨタ店とトヨペット店)で販売された。 2005年からは日本国内でもレクサスブランドの展開が開始され、2006年9月にはセルシオ(3代目)の後継車種にあたる新型LS(4代目)を発売。取扱店もレクサス店に完全に移行され、セルシオの名称は消滅した。
中古価格 |
2018年08月13日
フォルクスワーゲン PATROL CAR No.52 プラモデル
フォルクスワーゲン PATROL CAR No.52 プラモデル
フォルクスワーゲンは、ドイツのニーダーザクセン州 ヴォルフスブルクに本社を置く、自動車メーカーである。傘下の企業を合わせてフォルクスワーゲングループを構成する。フォルクスワーゲンは1937年設立となっているが、旧フォルクスワーゲン製造会社は第二次世界大戦前にナチス政権の国策企業として設立され、会社としては第二次世界大戦終戦後のイギリス軍管理下で改組されたもので、工場と製品設計のみを継承したかたちとなっている。
タミヤ RCフルセットシリーズ 1/14 電動RC トレーラーヘッド キングハウラー ブラックエディション フルセット 57070 新品価格 |
2018年08月09日
ダイハツオート三輪 CM101 ROOF TYPE No.51 プラモデル
ダイハツオート三輪 CM101 ROOF TYPE No.51 プラモデル
オート三輪は、三輪自動車の貨物自動車である三輪トラックを指す。日本で用いられる呼称。軽便・安価で、悪路と過積載に強く、小回りの利く特性から、日本では1930年代から1950年代に隆盛を極めたが、その後、より価格性能比に勝る四輪トラックの登場により取って代わられ衰退した。オート三輪など前一輪後二輪のものは斜め前に引く力に弱い。特に旋回中にブレーキを使った場合、制動による慣性力と遠心力の合成により斜め前に力が働き、前一輪では横方向に踏ん張りが効かず内側後輪が持ち上がる。
ショパールl.u.c. mechanical-hand-wind Mens Watch cho01???092817?(認定pre-owned ) 新品価格 |
2018年08月05日
トヨタクラウン PATROL CAR No.50 プラモデル
トヨタクラウン PATROL CAR No.50 プラモデル
クラウンとは、トヨタ自動車が1955年1月から製造・販売している高級乗用車のブランド・車名。カローラ、およびランドクルーザーと共に同社を代表する、また、日本を代表する車種のひとつである。トヨタの量販車種の中でも最上級モデルの地位を長く担い、「いつかはクラウン」というキャッチコピー(1983年に登場した7代目で用いられた)等にも象徴されるように、一般に高級車として認知されている。当初からオーナードライバー向けの乗用車として開発され、その時代ごとにトヨタが提案をし、消費者が求める日本の高級車像が反映されてきた。
ムービー・マスターピース バットマン 1/6スケールビークル バットモービル 新品価格 |
2018年08月03日
マツダT2000 ROOF TYPE No.49 プラモデル
マツダT2000 ROOF TYPE No.49 プラモデル
マツダ・T1500およびT2000は東洋工業(現マツダ)が、かつて生産・販売していた小型三輪トラック(オート三輪)である。マツダTシリーズの中では最も人気のある車両である。1957年に3輪トラック発売。1959年、これまでの空冷2気筒エンジンから水冷4気筒エンジンに変更すると同時に、車名がT1500となる。1962年小型車枠の拡大に伴い、エンジンの排気量を2.0Lに拡大、T2000となる。T1500のネーミングは弟分のT1100が引き継いだ。1974年の受注生産打ち切りまで、10年以上生産された。そのため、オート三輪の中では現存数も多い。
オーデマ・ピゲ AUDEMARS PIGUET ジュール オーデマ ミニッツリピータ トゥールビヨン クロノグラフ 26345OR.OO.D099CR.01 スケルトン文字盤 メンズ 腕時計 【中古】 中古価格 |
2018年08月01日
ギャランGTO-GSR No.48 プラモデル
ギャランGTO-GSR No.48 プラモデル
ギャランGTOは、三菱自動車工業が製造・販売していたファストバックスタイルの2ドアハードトップクーペ。コルトギャランの基本設計を流用しつつ、新たにスポーティーなハードトップクーペとして登場した。トランクリッド後端の跳ね上がったデザインはダックテールと呼ばれ、当時の米国製「マッスルカー」のトレンドを、小型車のサイズに巧みに反映させた精悍なスタイリングを誇っていた。ドアパネルもコルトギャラン 2ドアハードトップと共通である。キャッチコピーは、Hip up coupe(ヒップアップクーペ・ギャランGTO)。
ブレゲ 5317PT/12/9V6 グランド コンプリケーション トゥールビヨン 5デイ パワーリザーブ[メーカー保証付][並行輸入品] 新品価格 |