新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2018年07月07日
トヨタ・スープラ(改)No.37 プラモデル
トヨタ・スープラ(改)No.37 プラモデル
スープラは、トヨタ自動車が1978年から2002年まで製造・販売していたスポーツカーである。日本国内向けは2代目までセリカXXという名前でトヨタカローラ店から販売され、3代目から北米仕様と同じ「スープラ」となった。1986年から2002年までの累計生産台数は28万5,280台。搭載エンジンは、初代から通して直列6気筒のみである。◇初代 A40型/50型(1978年-1981年)セリカXX/北米スープラの初代モデル。当時のアメリカでは「Xの列記」が映画の成人指定度合いを示すため、北米を含めた全ての輸出車は「Xの列記」を避けスープラと命名し発売された。
タミヤ 1/14 電動RCビッグトラックシリーズ No.53 メルセデス・ベンツ アクトロス 3363 6×4 ギガスペース パールブルー フルオペレーションセット 56353 新品価格 |
2018年07月05日
アンフィニ RX-7(改) No.36 プラモデル
アンフィニ RX-7(改) No.36 プラモデル
RX-7は、マツダが開発し製造販売していたスポーツカーである。2002年8月をもって、モデルが廃止された。サバンナクーペの後継として、サバンナRX-7(SAVANNA RX-7)の名で1978年3月に発表された。1991年に行われた2度目のフルモデルチェンジを機に、マツダが当時展開していたアンフィニブランドから発売され、名称がアンフィニ・RX-7(εfini・RX-7)となったが、1997年10月のアンフィニブランドの廃止で再びマツダブランドから販売された。2002年8月、自動車排出ガス規制の強化を受けて生産を終了。
ブレゲ 5317PT/12/9V6 グランド コンプリケーション トゥールビヨン 5デイ パワーリザーブ[メーカー保証付][並行輸入品] 新品価格 |
2018年07月03日
スカイライン R32 GT-R No.35
スカイライン R32 GT-R No.35
スカイラインGT-Rは、かつて日産自動車がスカイラインの最上級グレードとして生産・販売を行っていたスポーツカーである。“GT-R”の歴史は、ツーリングカーレースで活躍した先代プリンス・スカイライン2000GT-B(S54B-II型)の後継車として、1968年10月開催の第15回東京モーターショーへ「スカイラインGTレーシング仕様」を出品したことに始まる。これはスカイライン2000GT(GC10型)の車体へ、GTプロトタイプレーシングカーである日産・R380のエンジン・GR8型をベースに開発された直列6気筒DOHCエンジンを搭載したものである。
タミヤ 1/12 ビッグスケールシリーズ No.48 フェラーリ 312B エッチングパーツ付 プラモデル 12048 新品価格 |
2018年07月01日
ポルシェ911ターボ(改)No.34 プラモデル
ポルシェ911ターボ(改)No.34 プラモデル
1963年356の後継車としてフランクフルトモーターショーでプロトタイプがデビューし、1964年から本格生産に入った。当初は開発コードそのままに「901」と名乗っていたが、プジョーが中央に0の入った3桁数字をすべて商標登録していたため「911」と改めた。初代生産型は開発コードの901からそのまま901型と称され、部品番号の冒頭にも901が入っている(同様の理由でポルシェ・904はポルシェ・カレラGTSに改名されている)。
ロジェ・デュブイ オマージュ フライングトゥールビヨン ラージデイト RDDBHO0561 ホワイトシェル文字盤 メンズ 腕時計 新品 [並行輸入品] 新品価格 |